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【6042】Re(1):MONSTERHUNTERORAGE(モンスターハンターオラージュ)初稿

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2013年01月03日(木) 20時43分 -
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引用なし
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どうも、ちゃあしゅうです。
原作知らないのですが、ぱっと見気になった部分などを。

>パイロット全般

ネームドにしてはかなり経験値が低めですが
特に理由がなければ120〜180程度まで上昇していいのでは。


>シキ=リュウホウ
>アイリィ=ジェスカー

熱血遅めなのも相俟って、前期型が弱すぎます。
合体技使ってすら1500ではどうしようもない。
現状では中期型でやっと序盤に耐えうる、というぐらいでしょうか。

後期は十分な強さ(というか枠ギリギリいっぱい)の強さがあるんで、
後期は現数値を維持しつつ、前期、中期の強化が必要かなと思います。


>合体技

気力制限が高過ぎる為、MAP終盤まで武装の選択肢が少なく、
130になったらなったで燃費がかなりいい為、常に合体技を狙うという動作になり
また選択肢に乏しい感じになっています。
要するに、動かしててなんかストレスが溜まる、そんなユニットになっているような。

合体技の気力制限を下げるか、合体技の威力と消費を上げて必殺技化するか(この場合は決意は削除)
どちらかの処置が必要かなーと。


とりあえず以上です。では。

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