SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


等身大映像・書籍データ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【5937】機械戦士ギルファー2.0対応

名前
 霞薙
投稿日時
 - 2012年11月23日(金) 01時07分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
LinkTEST.zip ファイルサイズ: 444.6KB
悲しいときー。
いにしえのデータだと思っていたフォルダの投稿日時が、
自分が活動を始めたときより後だと気がついたときー。


実は本を手に入れたのは結構前だったのですが、
何の因果かアイコンなど書いてしまったため、
せっかくなのでデータもいじろうと思います。

基本、主人公だけが重要なデータです。他は使われることも早々ないでしょう。
作中では「ゼウスボックス」というのが大きなファクターだったんですが、
SRC的に考えると「ロボットが精神コマンドを使える!」以上のものではないため、
再現に悩んだ結果、ただの底力としてまとめました。


データ的な見所は「防御力UP」です。
中レベルの装甲に重ねると、案外うまく使えるんじゃないかナーと。
EN消費がなかなかもどかしいデータでもあるので、
プレイヤーをそこそこ悩ませてくれるのではないかと期待します。

ギミック的な見所は、アイテムによるダイアログ制御です。
「必殺技を叫ばせたくない」的な原作のこだわりを感じ取ってしまったので、
なんとか再現できないかとがんばってみました。


テストシナリオは例によって例のごとくです。
それではよろしくお願いします。

586 hits



1895 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,108

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター