SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


等身大映像・書籍データ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【4102】弦師弟レス

名前
 MEISTER
投稿日時
 - 2009年04月19日(日) 00時26分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、MEISTERです。
テストシナリオ大変楽しませていただきました。
鬼属性のおかげで、他の平成ライダーよりよっぽどライダーバトル向きというのが皮肉で面白いですね(笑

さて、轟鬼&斬鬼をテストで動かしてみましたが、ちょっと辛いです。
無消費が強いものの命中の低さと守りの弱さから雑魚散らしに向かず、最大火力もそれほど伸びず、技の燃費もよろしくないと、
利点よりもかなり弱点が目立ちました。
雷撃拳より上の技の燃費を向上させたり雷撃蹴の威力を上げたりなど、切り込みユニットとしての使いやすさを伸ばせば、
血まみれになりながらも前線に突っ込ませやすい感じになるかなと思います。
また、雷電激(斬)震は敵の装甲を貫いて直接音を叩き込むというかなりインパクトの強い荒技だったため、
もうちょっとハッタリを効かせてもいいのではないでしょうか。
フォーマットの関係でこれ以上の威力強化が難しいとしたら、CTをグッと上昇させたり、破属性を付けてみたりという方向性の強化はいかがでしょう?

いや別に轟鬼とか作中そんなに活躍してないし、と言われればそれまでですが……。


それでは。

612 hits



3710 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,109

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター