SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


等身大映像・書籍データ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【3130】Re(2):魔法少女猫X 第一稿

名前
 猫ファントム WEB
投稿日時
 - 2008年05月21日(水) 00時14分 -
設定
引用なし
パスワード
>>獣人ペケ
>
>主人の暴力に耐えるため忍耐か我慢もしくは両方の習得を希望します。

最初から愛があるから魅惑を外して忍耐, 1に変更しましょうか?
技量が低めなので一応強すぎないと思います

>>EVOの生命力
>
>あくまで生命力なわけですしEN回復はなくてもいいんじゃないでしょうか。
>ペケもEN回復で気軽に大発熱を前面に押し出すキャラでもないですし。
>
>代わりといってはなんですが身体真っ二つでも平気で復活するような連中なので、HP回復のレベルは2まで上げちゃってもいい気がしまする。

ですね。EN回復はオミットで。
ただHP回復のほうはARMSのジャバウォックや月姫のアルクェイド、ワイルドハーフのキャラでもHP回復Lv1なのでこれより上げるのは難しいかも(特に味方仕様を考えるとバランスブレイカーになるっぽい)


>>EVO用首輪
>
>害属性入れると「EVOの生命力」を封じれて素敵だと思います。

了解〜
EVO用首輪,  1500, 1, 1, +10, 1,  -, -, AAAA, +10, 突害限獣

>>山本ヤマト
>
>コイツにペケ以外のキャラのやる気を出させのはかなりの勢いで無理そうなので、激励は外すか大きく遅らせるの希望です。

激励外すとしたら代わりに何入れるか考えてみます。

562 hits



4673 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,045

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター