SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


等身大映像・書籍データ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【2664】Re(1):新SWリプレイ集Waltz unit

名前
 虚空
投稿日時
 - 2008年03月02日(日) 12時20分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、虚空です。

追加分は来週には何とか完成させる予定です。
ウォルシャーが多彩じゃなく器用貧乏になりそうな。

>キーナ

実は、神聖魔法は努力を習得した次のレベルで覚えるようにしていました。
ただ、努力は早期習得すべきSPで神聖魔法はそんなに早く使えるようになるのは変なので、こだわる必要は無いでしょうけど。

それに、架方さんの言うように前期後期分けするなら、気にするポイントではなくなりますね。
習得イベントは無しで最初から魔法が使えてもシナリオ上ではそれほど不都合ないでしょうし。

>ディケイ

そう言えば、SEコンバットで前衛なせいか弓矢はほとんど使ってませんね。
妨害の妨害に1回だけで、後はアイルに貸した位かも。

それはともかく、ハードレザーで、しかも防御点10なら装甲は900かな? と思ったのですが、回避力が高いから800に抑えてました。
回避力がこのレベルに落ちたなら900でも大丈夫……かな?


後は大体考えられる話ばかりなので問題ないです。それでは。

536 hits



5132 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,068

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター