SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【2483】Re(1):新ソードワールドリプレイNEXT-エキ...

名前
 虚空
投稿日時
 - 2008年02月03日(日) 11時17分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、虚空です。

ミツ子や赤将軍は無しですか。
まあ、ろくにデータも台詞も無いから仕方ないですね。

>エキ・ドナ子

ドラゴン・ベビーもですけど、SP習得レベルが全部1でないのは仕様でしょうか?
特に子供っぽいから?

>アデラ

ブラインドネスに♂属性の追加を希望。
男を後でポーズつけて石にするためなので、女性に使うことは無いでしょう。

それと、石化が味方仕様だと消費無しで敵だと消費があるのは逆ではないのでしょうか?

>エキドナ

SPの激闘を愛に変更希望。
基本が面倒くさがりなので、ちょっと似合ってない感じがしますので。
突撃はガラスぶち破りがあるからイメージからそれほど外れませんけど。

魅了はエキドナの姿を見たらかかってしまうものなので、メデューサの石化同様、視属性が付くはずです。


以上です。それでは。

【2486】Re(2):新ソードワールドリプレイNEXT-エキ...

名前
 三八郎
投稿日時
 - 2008年02月03日(日) 16時15分 -
設定
引用なし
パスワード
ちょうど確認したところにレスが付いていたので即レス

>ミツ子や赤将軍は無しですか。
>まあ、ろくにデータも台詞も無いから仕方ないですね。
さすがに無理でしたー


>>エキ・ドナ子
>
>ドラゴン・ベビーもですけど、SP習得レベルが全部1でないのは仕様でしょうか?
>特に子供っぽいから?
まあその通りで。子供=成長の余地がありそうかなとか適当なイメージで


>>アデラ
>
>ブラインドネスに♂属性の追加を希望。
>男を後でポーズつけて石にするためなので、女性に使うことは無いでしょう。
そうですね…。では敵仕様の時のみつけましょう

>それと、石化が味方仕様だと消費無しで敵だと消費があるのは逆ではないのでしょうか?
ええと、味方仕様のものはナイトブレイカーズのルミディア互換なんです
「見ただけでかかる」を強調して敵仕様射程5にした時に、この性能で無消費はなしかなと
消費をつけたので、想定通りです
まあルミディアが無消費なのが変な気もするので、彼女もあわせて消費つけましょう

>>エキドナ
>
>SPの激闘を愛に変更希望。
>基本が面倒くさがりなので、ちょっと似合ってない感じがしますので。
>突撃はガラスぶち破りがあるからイメージからそれほど外れませんけど。
彼女の愛は紅の牙にしか向いていないので、愛もイメージと違う気がしますねー
彼への愛のために時代を超えて戦い続けたわけですし、激闘でもいいかなあと
単純にボスに向いたSPという理由もありますしー

>魅了はエキドナの姿を見たらかかってしまうものなので、メデューサの石化同様、視属性が付くはずです。
そうですね。付けました

ご意見ありがとうございました

287 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,221

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター