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>ちゃあしゅうさん了解です。では、消費はそのように。
>バング
>カルルよく考えればニルヴァーナは動かす度にゲージを消費する攻撃だったので
>黄緑さんではベルヴェルクとバレルの威力を入れ替え、チェーンリボルバーの射程1に変更します。
>青梅喜太郎さんではカーネージシザーの射程を2Pに変更します。それと闇に食われろの消費を-10しました。
>ラグナ
>ノエル再攻撃ならばダメージ予測もいくらかしやすそうですね。ではこんな感じでどうでしょうか
>チェーンリボルバー, 1300, 1, 1, +15, -, 15, -, AACA, +10, 銃複破R再L16
>レイチェルではリリーの威力+200、気力+10でどうでしょうか
>ライチ確かに現在萬天棒の解説が形骸化していますが、どうしましょうか。
>ハクメン切り払いについてはこちらのミスでした。指摘ありがとうございます。
>アストラルヒートの殺属性殺属性っていうのは「削り切れたら必ず倒せるけど、耐えられたらダメージゼロ」っていう属性なんですよね。
>風島さんはじめまして。自分も新作待ってます。それとギルティの新作と北斗の新作とKOF13とCAPCOM VS SNK VS ARCも待ってます(何
>アストラルヒート実装を望む声が多いので実装に踏み切りたいと思います。
>ブラッドカイン使用時の体力消費はアビリティ発動時の体力減少としています。
>レイチェルカエルはコンボ以外にも使い道があると思うので、追加攻撃はちょっと見送らせてもらいたいです。
>ほぼ二人になる!では連L2追加したいと思います。
>アラクネ弱点の追加に関しては見送らせてください。それと自己修正ですが技量+11しました。
>カルルS防御はどうしましょうか。そういう戦術もとれるキャラではありますが
>レイチェル
>>リリーもう一声欲しい気がします。気力制限がこれ以上重くなると実用性が落ちすぎると思いますので、
>>上とも関連して、動かし方についてアイリス射程増を言い出しておいてこのような意見も気が引けますが、
>>シルフィード(ジャンプ)と空中移動適応の関係でシルフィードが空中移動のほぼ上位互換になっており、
>>ユニット地形適応吸血鬼ですし、近接キャラでもないので水適応は優遇する必要もないと思います。
>>生存性シールドもあり、実働時の生存性がかなり高いと感じました。
>ハクメン
>>斬神装甲1100に上限3000消費5の当て身技は味方仕様としては強すぎ、
>>紅蓮と閻魔現状使い道がほぼ無いと感じました。
>>蓮華これも命中率かCr率をもっと優遇するか、無消費との威力を入れ替える、
>>火蛍無敵有りの空対空技ですし、これだけはJL2でもいいのではないでしょうか。
>>椿祈と残鉄残鉄に気力105制限などはいかがでしょう。
>>別案として紅蓮、蓮華、残鉄あたりから空適応を外してしまうという方法もあると思います。
>ライチモードチェンジですが、技による変形の要素はオミットするとしても、
>青梅喜太郎さんDまでいくと塩水が苦手という設定のテイガーさんと同じになってしまうので、Cあたりでどうでしょうか。テレカで水着着てたし……というのは冗談ですが。
>レイチェル
>>シルフィード(ジャンプ)と空中移動空中移動の存在意義が無いのは半分仕様というかしょうがないものというか。
>ハクメン了解です。詳しくは修正データ参考で。蓮華にJ属性付いてたのはミスでした。
>ライチ変形にするとモードチェンジがぎこちない感じになると思うので、棒所持状態をデフォルトとして、素手状態の技はアニメで表現する