SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板総合掲示板


総合掲示板

注意事項

  • 特定の掲示板に属さない質問や意見交換を行う掲示板です。
  • シナリオに関する質問はシナリオ質問掲示板で行ってください。
  • 管理人が不適切と判断した記事は予告無く削除する場合があります。
  • 20以上のレスが付いたのを目安に新しいツリーに移行してください。
  • 削除キーは他人に漏らさないようにしてください。
  • 改装前の記事は旧汎用掲示板旧シナリオ質問掲示板旧BGM掲示板をご覧ください。

【226】2011年度忘年会のお知らせ

名前
 三笠
投稿日時
 - 2011年11月14日(月) 01時17分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、三笠です。

本年も残すところあと1ヶ月半となりましたので、
そろそろ忘年会の企画を立ち上げさせていただきます。
以下、現時点での実施要綱です。

日時:12月17日午後6時〜7時頃より
場所:新宿・渋谷近辺
会費:3500〜5000円までを目安に。学生やお酒を飲まない人は安くします。


参加を希望される方は、11月30日までに当ツリーへレスをお願いします。
12月10日くらいまでは、キャンセルを受けられるかと思いますので、
まだ予定が分からないけど参加したいという方は、
とりあえずの形で参加表明して頂いて構いません。

なお、学生の方、お酒を飲まないという方はあらかじめ明記をお願いします。
また、二次会(徹夜カラオケ)を希望する方も、その旨書き込んで下さい。

現在実施中のシナリオグランプリに関する裏話も聞ける! ……かも?

それでは、失礼します。

【227】一番槍ってなんか卑猥だよね

名前
 ヒガタ
投稿日時
 - 2011年11月14日(月) 01時25分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは、豆腐メンタルとラジオのゲストで毎度おなじみヒガタでございます。
2011年度忘年会、是非参加させていただきたいです。
その時の懐具合にもよりますが二次会以降も参加する所存です。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!

【228】Re(1):2011年度忘年会のお知らせ

名前
 紫苑
投稿日時
 - 2011年11月14日(月) 21時40分 -
設定
引用なし
パスワード
シフト次第だけど休みが取れたら1次会2次会両方とも参加したい
シフトわかるのは期限ギリギリやから先に手だけは挙げておく

【229】初参加いたします!

名前
 Shun・魂
投稿日時
 - 2011年11月14日(月) 21時54分 -
設定
引用なし
パスワード
しぶやんから離れててずっと参加できなかったヘたれです。
このたび茨城県民になったので参加したいです。
1次会2次会3次会全然余裕です!

よろしくお願いします^q^v

【230】ああ、朱槍ってそういう

名前
 布袋武郎
投稿日時
 - 2011年11月14日(月) 23時05分 -
設定
引用なし
パスワード
数年前と同じく1次会の途中からになる可能性がありますが、とりあえず参加表明だけでも

【231】参加! 絶対に参加!

名前
 すくろ京瀬 E-MAIL
投稿日時
 - 2011年11月14日(月) 23時07分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんはー、すくろ京瀬です。
昨年は忘年会の存在自体知らなかったのでぜひ参加させて頂きまーす

…って、SRCで飲み会参加するの初だわ! 宜しくお願いします!
二次会参加もOKです。

【232】Re(1):2011年度忘年会のお知らせ

名前
 むすすだ式
投稿日時
 - 2011年11月15日(火) 15時37分 -
設定
引用なし
パスワード
ぜひとも参加したいですね(^^
なんとかして2次会までいられる形に持っていこうと思います。

【233】よっしゃ、七本槍の七本目や!(三笠さんは...

名前
 香名月
投稿日時
 - 2011年11月16日(水) 02時58分 -
設定
引用なし
パスワード
今年もこの季節がやって来ましたね、私も参加させていただきます。
……と言うか、僕がお店を探すんだけどね!

人数たくさんですし、対応できるかはわかりませんが、お店の希望などあれば、
参加表明の際に書きこんでくだされば、考慮しようと思いますので、雑談程度に書きこんでくださっても構いません。

あと、二次会も参加させてもらいます。よろしくお願いします。

【234】Re(1):2011年度忘年会のお知らせ

名前
 幻痛
投稿日時
 - 2011年11月16日(水) 23時55分 -
設定
引用なし
パスワード
ハァイ!GSCラジオのガチホモのほう、幻痛です!

というわけで1次会、2次会ともに参加するつもりです。
参加する皆さんは尻の穴を洗ってきてくださいね!
それではみんなとハッテンできるのを楽しみにしてます!

【235】Re(1):2011年度忘年会のお知らせ

名前
 ないん
投稿日時
 - 2011年11月17日(木) 00時04分 -
設定
引用なし
パスワード
上の書き込みの後書き辛ぇ!

永遠の九番手、ないんでっす。
予定確認したら7時くらいからなら参加できるやも
という感じなので一応参加表明を。去年行けなかったですし。
二次会は次の日の予定次第ですが一応参加の方向で。

では、当日楽しみにしてます。SRC忘年会で僕と握手!

【236】Re(1):2011年度忘年会のお知らせ

名前
 乾哲雄樹
投稿日時
 - 2011年11月17日(木) 00時26分 -
設定
引用なし
パスワード
 乾です。
 GSCのオフには初めてですが参加希望っす。
 ただし、徹夜は身体が持たなくなってきたので徹カラはなしということで、ではー


>どうも、三笠です。
>
>本年も残すところあと1ヶ月半となりましたので、
>そろそろ忘年会の企画を立ち上げさせていただきます。
>以下、現時点での実施要綱です。
>
>日時:12月17日午後6時〜7時頃より
>場所:新宿・渋谷近辺
>会費:3500〜5000円までを目安に。学生やお酒を飲まない人は安くします。
>
>
>参加を希望される方は、11月30日までに当ツリーへレスをお願いします。
>12月10日くらいまでは、キャンセルを受けられるかと思いますので、
>まだ予定が分からないけど参加したいという方は、
>とりあえずの形で参加表明して頂いて構いません。
>
>なお、学生の方、お酒を飲まないという方はあらかじめ明記をお願いします。
>また、二次会(徹夜カラオケ)を希望する方も、その旨書き込んで下さい。
>
>現在実施中のシナリオグランプリに関する裏話も聞ける! ……かも?
>
>それでは、失礼します。

【237】Re(1):2011年度忘年会のお知らせ

名前
 合羽
投稿日時
 - 2011年11月21日(月) 15時03分 -
設定
引用なし
パスワード
合羽と申します。
今まで何もしてこなかったので、いきなりなんだかわからん奴が混ざる感じになってしまうのがちょっと申し訳ないなぁと思いつつ、2次会込みで参加表明させてください。
なんか、雰囲気だけでも味わえればいいかなと。

【238】Re(1):2011年度忘年会のお知らせ

名前
 ゼアル
投稿日時
 - 2011年11月26日(土) 23時22分 -
設定
引用なし
パスワード
よーし分かった。参加します。
ふつつかものですが、よろしくお願いします!

【239】美人で色気ムンムンのモリガンみたいなお姉さん...

名前
 ゾルダストーム
投稿日時
 - 2011年11月29日(火) 17時39分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ゾルダストームです。
休みの都合がついたので二次会込みで参加させていただきたいと思います。
何回かオフの経験はありますがこんな大所帯は初めてなのでお手柔らかにおねがいしますm(_ _)m

【240】真(リアル)・七本槍の七本目や!

名前
 フォル
投稿日時
 - 2011年11月30日(水) 12時21分 -
設定
引用なし
パスワード
GP投票したことですっかり忘れとったわ。
という事で、仕事後に一通り参加します。

あ、あと風さんも参加するってさー。

【241】Re(1):2011年度忘年会のお知らせ

名前
 たつまる
投稿日時
 - 2011年11月30日(水) 20時55分 -
設定
引用なし
パスワード
参加希望します。

恐らく二次会も平気かと。よろしくお願いします。

【242】Re(2):2011年度忘年会のお知らせ

名前
 紫苑
投稿日時
 - 2011年11月30日(水) 23時18分 -
設定
引用なし
パスワード
休み取れたんで大丈夫っぽいです>17・18 全参加の方向で

【243】Re(1):2011年度忘年会のお知らせ

名前
 つきしま E-MAIL
投稿日時
 - 2011年11月30日(水) 23時41分 -
設定
引用なし
パスワード
つきしまです。

いつまでこの手の集まりに行けるものかわからないので、参加しようと思います。
ただ、酔うと寝ちゃうので、12時前には帰ります。

【244】Re(1):2011年度忘年会のお知らせ

名前
 抹茶
投稿日時
 - 2011年12月01日(木) 23時02分 -
設定
引用なし
パスワード
1次会・2次会ともに参加可能です。よろしくお願いします。

【245】Re(1):2011年度忘年会のお知らせ

名前
 健朗
投稿日時
 - 2011年12月06日(火) 23時19分 -
設定
引用なし
パスワード
締め切りすぎてしまいましたが、了承いただけましたので、
何もSRC活動やってなかった身で恐縮ですが、参加いたします。

翌日に予定が入っているので、1次会のみの参加ですがよろしくお願いします。

【246】2011年度忘年会 詳細決定のお知らせ

名前
 三笠
投稿日時
 - 2011年12月07日(水) 20時52分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、三笠です。
忘年会の詳細が決定しましたのでお知らせします。

なお、現状12月12日いっぱいまでは追加の参加希望及び
キャンセルを承れる状況です。どしどしお申し込み下さい。

日にち:12月17日(土)〜18日(日)
ところ:渋谷

第一部 食事の部
会場:
渋谷 ダイニングバー 玄
http://r.gnavi.co.jp/a345500/
19:00〜22:30 飲み放題3.5時間 3980円コース

集合場所:
開始30分前を目安にJR渋谷駅ハチ公口出てすぐ(15分前には出発します)
緑の電車の運転席側正面〜壁のあたり(交番が見える場所です)

会費:
学生及びお酒を飲まない人は3500〜3800円、
お酒を飲む社会人は4200〜4500円(当日の人数バランスで決めます)
途中参加・途中離脱の場合は応相談


第二部 徹夜カラオケの部
会場:
カラオケパセラ新宿本店
時間:
24:00〜8:00

集合場所:現地集合

会費:
一律4200円(飲み放題込みです。食事は従量制です)

以上です。

【250】【追加訂正】2011年度忘年会 詳細決定のお...

名前
 三笠
投稿日時
 - 2011年12月08日(木) 21時38分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、三笠です。

徹夜カラオケに関してですが、渋谷パセラの予約が厳しい状況だったので、
新宿パセラで24時からに変更となりました。
また、忘年会シーズン真っ盛りなので、予約の融通が利きづらくなっています。
このため、キャンセルの申し出については、申し訳ありませんが
10日中までにお願い致します。

これに伴い、一次会に関しても、現在開始時間を
19時半からにする方向で調整を行っています。

なお、集合時間に関しては、一次会開始の30分前を目標とし、
15分前には会場へ向けて出発する形になります。

詳細が決まり次第、また書き込みます。
それでは、失礼します。

【253】2011年度忘年会

名前
 坪川
投稿日時
 - 2011年12月09日(金) 14時57分 -
設定
引用なし
パスワード
スケジュール的に行けそうな感じになってきたので参加してみたいです。
1次、2次、両方参加可能です。よろしくお願いします。

【254】Re(1):2011年度忘年会のお知らせ

名前
 ボル E-MAIL
投稿日時
 - 2011年12月10日(土) 21時29分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは、ボルと申します。
返事が遅れましたが、忘年会の方に参加させていただきたいと思います。
二次会は、申し訳ありませんが見送りという形でお願いします。

酒が弱いので、酔いつぶれないようにしないと(汗

【255】Re(1):2011年度忘年会のお知らせ

名前
 ハシモト E-MAIL
投稿日時
 - 2011年12月10日(土) 23時28分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは、ハシモトです。
忘年会参加可能と聞いて、折角なので参加させて頂きたいなと。
2次会には参加の方向で。お酒はたしなむ程度には飲みます。ということで

【256】Re(1):2011年度忘年会のお知らせ

名前
 むらすけ
投稿日時
 - 2011年12月11日(日) 02時55分 -
設定
引用なし
パスワード
遅くなってしまいましたが、もし大丈夫でしたら
参加させていただきたいなと思います。
参加は1次会のみを考えています。

27 / 76 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

72,654

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター