SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【2444】Re(1):超人ロック2.x系対応

名前
 さとを
投稿日時
 - 2008年01月26日(土) 09時47分 -
設定
引用なし
パスワード
こんにちはー。

>基本的に数値バランスには触れていません。

つまり細かい数値は置いといてとりあえず2.x系対応してしまおう、という風に受け取ってよろしいのでしょうか。
まあ連載中ですからね。

で。

>ジャマー系武器をM兵器から対単体にして調整

これなんですが、M兵器版も広域ジャマーなどという名称で用意していてもいいのではないでしょうか。
一網打尽にする場面は結構あったと思いますし。

あと、昔シナリオで出そうと思ったときに作っておいた戦闘アニメがあるので、よろしければどうぞ〜。
かなりいい加減なものですけど。色とかも黄色の方がいいのかもしれません。

超人ロック
投影, 分身 bow.wav 投影
エネルギー吸収球, 暗黒バリア Charge(High).wav エネルギー吸収球
幻覚, 泡球
バインドリング(準備), フープ Charge.wav
バインドリング(攻撃), フープ Saber.wav 相手ユニットID
バインドリング(命中), Stab.wav;1;Stab.wav;1;Stab.wav
サイコソード(準備), エナジーブレード グリーン
サイコソード(攻撃), -
サイコソード(命中), エナジーブレード グリーン Sword.wav
サイコリング(攻撃), フープ Saber.wav 相手ユニットID
サイコリング(命中), 斬撃乱舞 Saber.wav;1;Saber.wav;1;Saber.wav;1;Stab.wav;1;Stab.wav;1;Stab.wav
サイコスピア(準備), エナジーブレード グリーン Charge.wav
サイコスピア(攻撃), 投擲武器 Bitmap\Anime\Beam\EFFECT_BeamHit(Green)05.bmp 発光 速 残像
サイコスピア(命中), 超斬撃 Explode.wav
サイコブラスト(準備), 光噴出 グリーン Charge(Long).wav
サイコブラスト(攻撃), 波動放射 グリーン 速
サイコブラスト(命中), 連続大爆発 Explode(Nuclear).wav
エネルギー吸収球, 重力弾
サイコショット(準備), -
サイコショット(攻撃), 球電
サイコショット(命中), ダメージ

ではでは〜。

【2445】Re(2):超人ロック2.x系対応

名前
 霞薙 WEB
投稿日時
 - 2008年01月26日(土) 23時35分 -
設定
引用なし
パスワード
ふりがなつけるの忘れてました、と言いつつ今晩は。
レスありがとうございました。


>こんにちはー。
>
>>基本的に数値バランスには触れていません。
>
>つまり細かい数値は置いといてとりあえず2.x系対応してしまおう、という風に受け取ってよろしいのでしょうか。
>まあ連載中ですからね。

そうですねー。

>で。
>
>>ジャマー系武器をM兵器から対単体にして調整
>
>これなんですが、M兵器版も広域ジャマーなどという名称で用意していてもいいのではないでしょうか。
>一網打尽にする場面は結構あったと思いますし。

ああ、確かにそれもよさそうですね。
既存のユニットにつけると武装数増え過ぎそうなので、
ジャマー特化ユニット作ってそちらにもたせておきます。

>あと、昔シナリオで出そうと思ったときに作っておいた戦闘アニメがあるので、よろしければどうぞ〜。

おお、助かりました。ありがとうございますー。

290 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,089

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター