SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【2516】Re(2):マルチレス

名前
 霞薙 WEB
投稿日時
 - 2008年02月08日(金) 00時10分 -
設定
引用なし
パスワード
霞薙です。レスありがとうございました。


>●対精神攻撃
>
>>私がパッと思いつく解決法は、
>>バリアシールドの属性を「物魔」にすることですか。
>>アクティブフィールドLv2=エネルギーバリア 物魔 5 - 近接無効 超能力
>
>その辺が一番スマートですかねぇ。
>幻覚の類をバリアで防ぐような場面もありませんし。
>
>ただ、近接無効オプションは勘弁していただきたく〜。
>剣とか斧とかバリアで防いでる場面も、たまにありますから。

近接無効外すと効率のよさが気になりますが、
S防御が低いことを考えれば消費5でも大丈夫ですかね。
では外しておきます。

●第2段階

お勧めいただいた分なども含め、
色々買って確認してきました。

とりあえずロードレオンのアレは「第2段階」とは違うようなので、
あれは「覚醒」にしておこうと思います。

>そこを考えると、現在のハイパーモードよりはパーツ分離だとか、あるいはイベント専用にしてしまうのも悪くないとは思います。
>ただし、変更してしまうと動かし方やバランスなどもかなり変わってくるでしょうから、現時点では弄らない方がいいんじゃないかな〜とも思いますね。


そですねー。とりあえず気力発動は違うだろうと感じたので、
気力発動オプションだけ外して、あとはそのままにしておこうと思います。
スーパー形寄りにしてみたいとか、色々野望はあるんですが、
弄り始めると長そうなので。
他に2.x対応したいデータは多いわけですし。


>参考になりましたら幸いです。ではでは〜。
とても参考になりました。どうもありがとうございましたー。

290 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,093

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター