SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【2523】Re(1):超人ロック2.x系対応

名前
 鬼坊
投稿日時
 - 2008年02月08日(金) 23時47分 -
設定
引用なし
パスワード
えー、鬼坊と申します。

現在超人ロックフォルダにあるデータを拝見すると、初期の頃のキャラクター(アマゾナなど)とそれから大分後のキャラクター(ノイマン教授など)だけで、あいだがスッポリ抜けている感じですね。
その中間の帝国編とかのキャラクターははいらないものでしょうか。そのあたりの話には詳しくない、とかかも知れませんが、汎用でロックのクローンとかあったら面白いかなあと思うのですが…。
超人ロックはボードゲームの大学ローカル改造版からはいったもので、キャラが多いと楽しいという個人的な理由もありますですが。

では。

【2524】Re(2):超人ロック2.x系対応

名前
 霞薙 WEB
投稿日時
 - 2008年02月09日(土) 01時36分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは、はじめまして。霞薙です。

超人ロックのボードゲームですか。
あれは評価が高いですね。私も機会があれば、ぜひプレイしてみたいものです。

さて、現状データ化されていないキャラの追加に関してですが。

私としてはロックはスーパー系フォルダだと感じているので、
私が新キャラ作るならロック含めての再調整を行うことになるでしょう。

となると当然討議が長くなり、下手をすると頓挫する危険性があります。
それよりは、まず確実に2.x系対応を終わらせてしまいたいな、と。
2.x系対応が済んでいれば、私であれ他の方であれ、
データの追加・改訂を楽に、そして焦らずに行うことが出来ますから。

以上の理由から、キャラの追加や大幅なデータ変更は行わず、
まずは2.x対応を終わらせてしまいたいです。
特に大きなミス等なければ、今月中には投稿できるでしょうし。

お急ぎでなければ、追加したいキャラのリストや、
そのデータなどお手元で用意しておいて、
2.x系対応投稿終了後に掲示板に出してみてはいかがでしょうか。
私を含めた誰かが追加・改訂をはじめるかもしれませんし、
あるいは鬼坊さんが議長をなさっても良いかと思います。

こちらからは以上です。
それでは失礼します。

290 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,089

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター