SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【2499】前稿のマルチレス

名前
 風島
投稿日時
 - 2008年02月05日(火) 22時21分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも風島です。
遅くなりましたが簡潔にレスをば。

>>Panuさん
>フェイト
んーでは集中を外して突撃に差し替える方向で。
習得レベルはひらめきと入れ替えて11に。

ザコ戦……というのが無印、A’sを通して1回しかないんですよね。
その時の登場の仕方が十数機の傀儡兵に対してサンダーレイジで一掃と演出としてはかなり目立っていたので。
その後は砲撃型傀儡兵をなのはと共にディバインスマッシャーで破壊して終了でしょうか。
基本無印、A'sはタイマン戦がメインなモノなんで。


>ユーノ
あ、あれ……アイテム数3は思いっきりこっちのミスですね……ずっと2だと思ってました;
修正します。


S防御、広域フィールド共に了解。S防御の習得レベルは据え置きで最大を6に変更。


>シグナム
了解です。ではこのように。

切り払いLv2, 1, Lv3, 14, Lv4, 29, Lv5, 39, Lv6, 50
S防御Lv1, 1, Lv2, 20


>シャマル
ではECMはLv1、でSP減少は削除。
ついでにステルス無効化も削除で。


>ザフィーラ
S防御を最大7に。
人型時の装甲を1200、あわせて犬のときの装甲を1100に。


>デュランダル
ではLvを1にした上で、必要技能として魔力所有を追加で。


>>PiDさん
>デュランダル
魔力所有の案を採用させていただきました。


>>虎鉄さん
>解説文
んーコレに関しては統一感を持たせたいんですよね。術に関与している特殊能力なので。
なのでこのままで行こうかと思います。


>>抹茶さん
>ユーノ
ではそのように。


>シグナム
了解です。蛇腹剣……鞭的なイメージが優先されちゃってますね、2Pになっているは。


>>漁火さん
>メッセージ関連
了解です。いっそ削除で。


>>きょうしろうさん
>なのは&フェイト
例えるなら本家スパロボのシリーズ物の続編における序盤のユニットダウングレートに近い感じでしょうか。
作品としての区切りみたいなモノでしょうかね。仕切りなおし的なイメージです。

無印A’sを一つの作品で纏めてやるという珍しいケースもあるでしょうが、無印シナリオ再現の場合は無印、A'sシナリオ再現の場合はセイクリッドとライトニングの使用を想定しています。

それでも火力の低下が気になるのであれば、ローカルで無印武装を引っ張ってくるという手もあるので問題はないかと。


>シャマル
ポジション的には軍師でもありますし、過去の戦闘経歴を鑑みてもそこそこの技量は有るんじゃないかと私は思っています。
なんで170以上はキープしたいところです。
取り敢えずは170までは下げます。


>クラールヴィント
SP減少、ステルス無効化を削除し、ECMをLv1まで落としました。


それでは。

277 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,030

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター