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【2498】魔法少女リリカルなのは改訂 第二稿
風島
2008年02月05日(火) 22時20分
【2652】Re(1):魔法少女リリカルなのは改訂 第二稿
さとを
2008年02月29日(金) 01時23分
【2652】Re(1):魔法少女リリカルなのは改訂 第二稿
名前
さとを
投稿日時
- 2008年02月29日(金) 01時23分 -
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こんばんは。
最近A's見たので、ちょっと意見をば。
○フェイトさん
どっちかというと近接での切ったはったの印象が強いので、格闘+3、射撃-3くらいにしませんか。設定的なことはとりあえず置いといて。
ついでにライトニングフォームからスプライト、ジェットの両ザンバー外してソニックに持たせると、さらに近接寄りになり、ソニックの切り札感も増すのではないでしょうか。
○シグナムさんとヴィータさん
まずシグナムですが、気合と根性の習得レベルを入れ替えませんか。
ベルカの近接連中は出現直後に突っ込んできて大技使うのが「らしい」と思います。
で、ヴィータのラテーケンも気合一発で使えるように気力制限は110にしてみたらどうでしょう。
開幕直後の火力としてはちょっと強めかもしれませんが、弾数少ないですしまあ許容範囲なのではないでしょうか。
○シャマルさん
転移魔法とか使ってた気がするので、こんな感じでどちらか持たせてみてはいかがでしょう。
転移魔法案1, 0, 1, 4, +20, -, 20, -, AAAA, +20, 魔術吹L1
転移魔法案2, 0, 1, 4, +10, -, 25, -, AAAA, +30, 魔術転L3
個人的には敵をバラバラにさせる(=射撃型のポジションを崩すことでベルカの前衛が活きる)案2の方が好みですが、効果を計算できる案1もいいと思います。
○盾
援護防御忘れたので、みがわりを熱血あたりと差し替えで持たせませんか。
熱血忘れると打撃力がぐっと下がりますが、劇中でも足止めばかりしてる印象が強いですし。
鉄壁かけて強敵の足を止める、そのついでにみがわりで味方をサポートするような役割の方がいいのではないでしょうか。
ただ、こうなるとアルフの影が薄くなってくるのが難ですが。
攻めのアルフと守りのザフィーラてな感じで棲み分けできると理想的なんでしょうが、うーん。
ひとまず、以上です。
ではではー。
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