SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【2641】Re(1):「仮面ライダーZO」改訂

名前
 Y野M
投稿日時
 - 2008年02月24日(日) 15時53分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、Y野です。

少し気になったことが。
昭和ライダーのような機械系ではなくバイオ系改造人間であるZOはユニットクラスを括弧で括って、倒された後爆発しない仕様にした方が良いのではないかと思います。
Zブリンガーはバイクですから、倒された後爆発しても良いとは思いますが。

ドラスとその眷属はネオ生命体が創った金属生物という設定なので爆発する仕様でもおかしくは無いと思います。

あと、他サイトで配布されているアイコンでネオ生命体のアイコンがありましたので、ノンパイロットとしてネオ生命体を作って、ドラスのメッセージは無言のドラスと喋るネオ生命体というダイアログ形式にしても面白いのではないかと思いますが、どうでしょうか。

279 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,996

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター