SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【2654】Re(1):「仮面ライダーZO」改訂

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2008年03月01日(土) 12時05分 -
設定
引用なし
パスワード
こんにちわ。

>そして1号と2号は近々の改訂期待してもよろしいですかっ。

ツリー2つも抱えてる今の自分では文字通り忙殺されます。しかも労力は2年分。

>オール無言のドラスさんメッセに差し替えておきます。

いや全部「…………」じゃなくて。「がおー」とか「きしゃあ」みたいな獣な叫びはありましたよ?

>根性がなくなると大分辛いので努力と差し替えではいかがでしょう?
>元々最後の1つが決まらなくて入れたのが努力でしたし。

にゃー根性と信頼二重取りはきついっす。「信頼は自分と他人両方直せるから根性いらねー」とばかり。
信頼つっても手に持った懐中時計のオルゴール直した程度なので、ある意味根性扱いでもよかったかも。

>あの空間は結局なんだったんですかねえ。

きっとクモー空間またはクレイアニメ空間です。

以上です。でわ。

279 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,996

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター