SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【2665】マルチレス

名前
 咲岡 WEB
投稿日時
 - 2008年03月02日(日) 17時10分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
zo(3).zip ファイルサイズ: 5.5KB
どうも、咲岡です。

○Y野Mさん

ZX改訂お疲れ様です。
ZX改訂のおかげで半年間眠っていたZOが掘り起こされました。

>爆発

そうですね差別化の為に爆発無しにしておきます。
ネオ生命体連中は死ぬ時にプールから水しぶきが上がっていたドラスさんだけ爆発するようにしておこうと思います。金属ですし。

>ダイアログ

それは非常に面白そうですね。
ドラスと赤ドラスのみネオ生命体が介入してくるように変更しておきます。

○モライオンさん

15年ですと!?
最近少し前の作品だと思っていたものが軽く10年前だったりして恐ろしいです。

>ドラス

ではネオ生命体に変更しておきます。
通常のネオ生命体では喋らず、ドラスとセットだと会話に参加するのが珍妙ですがまあシナリオではそういうのは見えませんしね。

>ハイパードラス

赤ドラス。赤鬼みたいなノリなんですかね。
変更しておきます。

>Zブリンガー

作中で火に強い描写もありませんでしたし、バイクは無事でも乗ってるライダーは無事じゃなかろうという事で無しにさせていただこうと思います。


○HOLICさん

>1号と2号

ガオガイガーはもう終盤な気がするので大丈夫ですよ!
……と言おうにも1日1話ずつ見ても3ヶ月かかりますしねえ。

>SP

やー 信頼で根性代わりって10点違うのでかなり辛いですよ。

>ドラス

おおぅ、コーホーとかうめいてやがりますね。
元メッセからその手のだけ抜き出しておきます。


>クモー空間

くま女だったらクマー空間で釣りっぽいですね。

それでは失礼します。

279 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,995

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター