SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【2733】Re(1):ダブルレス

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2008年03月13日(木) 23時53分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんわ。

>今年2回目の風邪をひきました。病弱キャラとして認定されますか?

死亡フラグに思えるのでやめてください。


<のんぱい>
>仮面ライダーJ
>仮面ライダーJ, RDJ_MaskedRiderJU.bmp

あちらではパイロット愛称はライダーJのようです。
どうでもよいですがライダーJをひっくり返したら戦艦の艦橋だけがロボットになったっぽいですね。


>ネオ生命体赤ドラス
>ドラス, RZO_HiperDolas.bmp

ユニットのパイロット愛称は赤ドラスなのにここでただのドラスでは混乱します。どちらかに統一を希望します。
僭越ながら小生はただのドラス派です。


<だいあろぐ>
>ネオ生命体ドラス
>ネオ生命体赤ドラス

パイロット名そのままのネオ生命体(ZO)(汎用)とネオ生命体赤ドラスが交互に喋っていますが、ユニットからパイロット愛称や画像を指定しているので、実際出てくるのは変わった後のパイロットと(赤)ドラスという妙なことに。
(特にネオ生命体赤ドラスの表記はドラス、この場合パイロット愛称は赤ドラスです)


<ゆにっと>
>赤ドラス
ユニットに読み仮名付加を希望します。

>変身,          変身=仮面ライダーZO, 0, -,  -, 100, -(!気力Lv3)
>変身(キバ),       変身=仮面ライダーZO, 0, -,  -, 100, -(気力Lv3)

非常に細かくて恐縮ですが、下の方が現在放映中のとアビリティ名がかぶりそうです。個人的にこの手のかぶりは避けて欲しいので、できれば漢字にするなどの変更をお願いします。


<追伸>
素材被り防止用に予約wikiを作ってみました。よければ見てやってください。
http://www7.atwiki.jp/tokusatsusrc/pages/1.html

以上です。でわ。

【2744】Re(2):ダブルレス

名前
 咲岡 WEB
投稿日時
 - 2008年03月16日(日) 09時26分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
zo(6).zip ファイルサイズ: 5.8KB
どうも、咲岡です。
本日年齢が1つ上がって15歳になりました。

>死亡フラグ

元気な方が死亡フラグに近い気がしますよ?


<のんぱい>

>仮面ライダーJ

修正しておきます。
ひっくりかえす……ああ! 最初何だかわからなかったですよっ

><だいあろぐ>

ぬ、画像変更はダイアログにまで影響を及ぼしましたか。
……グランゾートはサポートの方が画像変わる関係で分けたんだった―。

ノンパイの方にネオ生命体を用意して、パイロットの方はネオ生命体ドラスに戻しておこうと思います。
最初ノンパイ・ネオ生命体(ZO)とパイロット・ネオ生命体(ZO)(汎用)で処理しようと思ったらノンパイの方の愛称までドラス表記されちゃったので。

><ゆにっと>

>変身,          変身=仮面ライダーZO, 0, -,  -, 100, -(!気力Lv3)
>変身(キバ),       変身=仮面ライダーZO, 0, -,  -, 100, -(気力Lv3)

今朝初めて見ましたが子供たちはアレ理解して楽しめてるんですかねえ。
変身(キバ)を変身(潜在力解放)に変更しておきます。


>予約wiki

1年ものだと被るとかなりヘコみそうですしねえ。
……Wikiってどう操作するのかしら。

それでは失礼します。

279 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,996

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター