SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板データ総合掲示板



【262】2.5倍くらいで、ひとつ

名前
 さとを
投稿日時
 - 2007年01月05日(金) 00時39分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、ついでにこっちにも書き込んでおきますね。

>>我慢, がまん
>>我, 10, 自分, 戦闘終了, -, -, @戦闘アニメ_エネルギーフィールド展開 対象ユニットID
>>装甲強化Lv20
>>次の戦闘で装甲が3倍になる
>
>このSPは
>・高装甲キャラに嬉しい。
>・安く自動反撃対策に使えるッ。(現状あるものだと鉄壁・堅牢が30、忍耐+ひらめきが35)
>・状態異常相手には役に立たないので低技量の快感をそのままお届け。
>という特徴を持ちます。

高装甲キャラに嬉しいとはいいますが、3倍もあると低装甲キャラでも十分すぎるのではないでしょうか。
ウルカの400が1200くらいならともかく、剣心の700が2100、濤羅さんの600が1800というぬりかべあっち行けポセイドンとジャンパーソン出て来いってレベルですと、ろくにダメージも通りもせず劣化忍耐という感じでちょっと面白みに欠けるなーと。
大空魔竜の装甲が一万越すぜというのは、別の意味で面白そうですけれど。

鉄壁や堅牢もそうですが、ダメージ完全シャットアウトのひらめき忍耐と違って、こういうのはそこそこダメージが通るくらいが華だと思うので、2倍が物足りないなら2.5倍くらいがいいのではないかなと思います。

まあ、高装甲キャラの場合ですと2.5倍でもろくに通らないとは思いますが…。

45 / 67 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

153,553

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター