SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【2691】Re(1):なんてこったいなレス

名前
 ダブル・A
投稿日時
 - 2008年03月08日(土) 22時51分 -
設定
引用なし
パスワード
どうもです。
実はZOの改訂に触発されてJの改訂の準備をして
あとは掲示だけという段階にまで来てたのですが
咲岡さんが引き続きしてくれるとは…

とりあえず、作ってたデータを元に意見を。

>機械獣母艦フォッグマザー(本体)

Jパンチ一撃でやられた敵なので、HPは低くていいかも。
巨大戦でやられて弱ってたのかもしれませんが。

>仮面ライダーワールド

ZOとJが共演した映画で、ライダーキックを同時で放ってるので
合体技にしてみると面白いかもしれません。
以下は参考用。

ライダーダブルキック(ZO), 2500, 1, 1, +10, -, 60, 130, AAAA, +10, 突合

ライダーダブルキック(ZO)
仮面ライダーJ, 行くぞ! ZO!!
仮面ライダーZO, おうっ!!
仮面ライダーJ, ライダァァーキィィィックッ!!
仮面ライダーZO, ライダァァーキィィィックッ!!


実際には2人の敵を同時にキックしたんですけどね。
そうなると潜在能力開放やら奇跡やらのバランス取りが面倒になりそうですが…

それとJパンチをライダーパンチと呼称してる場面もあるので、メッセにするのを
希望してみます。

Jパンチ, ライダーパンチ!
Jパンチ, ライダァァパァァァンチ!

以上です、改訂頑張ってください。

【2692】Re(2):追記

名前
 ダブル・A
投稿日時
 - 2008年03月08日(土) 23時16分 -
設定
引用なし
パスワード
記述し忘れてた意見がありますので追記します。


>機械獣母艦フォグマザー


フォッグマザーだったりフォグマザーだったりするので
統一した方が良いと思います。

それとホームページの資料によれば
回転ノコギリはフライングカッターという名前もあるそうです。
また建物を破壊したドリルを武装化してみては如何でしょうか?


>ライダーパンチ呼称


メッセの書式に合わせるなら

攻撃(Jパンチ), ライダーパンチ!
攻撃(Jパンチ), ライダァァパァァァンチ!

が正しい記述になります。

278 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,006

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター