SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【2695】マルチレス

名前
 咲岡 WEB
投稿日時
 - 2008年03月09日(日) 09時45分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
jr(2).zip ファイルサイズ: 9.0KB
どうも、咲岡です。

Jは大人気ですね!
3人バッティングするとは驚きを禁じえません。

○雪人さん

記載すべきところを記載していなかったために混乱させてしまったようで申し訳ありませんでした。

○HOLICさん

>例の映画の問題点は、ZOとJが並ぶと紛らわしいこと

立ってるだけならまだしもアクションされると本当に分からないですよねー。

>フォグマザー

普通に見てる分にはとりあえず派手に乱射してるイメージしかありませんしねえ。
正直私も一番手間取りました。

>自分がいじっていた分

ありがとうございます。
シャドームーン巨大化アイテムってーッ。

>1号2号

投げ技はありふれていないので難しそうですね。
特にライダーは空中で投げるのが多いイメージがあるので格ゲーも参考にしづらそうな気もしますし。

○ダブル・Aさん

掲示直前とはまた、その……すみませんでしたっ。

>機械獣母艦フォッグマザー(本体)

-3000して3500まで下げておきます。
無事な状態はボスランク多めにかけてもらえばいいでしょうしね。

>ダブルキック

ダブルゴッドフィンガーだって合体技になってますし深く考えずに追加しましょう。
数値は初代仮面ライダー合わせで以下のように。

ライダーダブルキック(ZO), 2600, 1, 1, +10,  -, 70, 130, AAAA, +10, 突合

格闘169+熱血+覚悟の2号の前では潜在力解放or奇跡のこの2人でも超えてはいないはず。

>ライダーパンチ

メッセに収録させていただきますー。

>フォグマザー

作中呼称重視でフォグにしておきます。
回転ノコギリもフライングカッターに。

それでは失礼します。

278 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,010

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター