SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【2705】Re(1):ライダー祭りに便乗する!! 仮面...

名前
 咲岡 WEB
投稿日時
 - 2008年03月09日(日) 20時33分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、咲岡です。

このまま祭が続いて昭和全改訂が起こるといいですね。

アマゾンは昔どこかでやってたのを数話流し見した程度ですが

>装甲

+100希望です。1人だけバイクに乗っても装甲が下がらないのはズルいというか、それは一番バイクと合わないアマゾン的にどうなんだろうかと。

>野生化

アマゾンは最初から野生なので野生化しないと思います(笑)
外して素の火力強化なり、HPの底上げを希望します。

>コンドラー

弾数か消費つけませんか。
アマゾンは高い回避を持つので無消費だと遠距離に対してとりあえず投げておく=多用しすぎる感がありますので。

>武装

コンドラーの使用を抑える意味もこめてどれか射程2Qにしてはどうでしょう?
飛びかかるコンドルアタック辺りがお勧めな感じです。現状モンキーアタックとほぼ被ってますし

>SP

全習得レベル1はやめませんかー。
ユニットが前期後期なし、技の封印もなしと完成状態なので、せめてSP面で育てる楽しみが欲しいです。

>獣人連中

獣弱点が付くような気がします。


>毒ガス

浸属性つけませんか。

>ゼロ大帝

描写的に支障が無ければスーパー系への調整を希望します。
ゼロ大帝だ! やつは命中はあまり高くないからアマゾンの出番だ! とかなると嬉しいので。

それでは失礼します。

283 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,124

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター