SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【2811】翼が生えてるのは特別扱い

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2008年03月22日(土) 14時12分 -
設定
引用なし
パスワード
こんにちは。
とりあえずエリュシオン編も出るようで。


>フリージングコフィン,(中略), 冷凍L5Q

凍結させる攻撃の全部が全部、凍属性がふさわしいか?と言う疑問が思い浮かぶのですが。
フリージングコフィンのような氷の塊に閉じこめる(弟子の壁バージョンはひとまず置いておいて)のなら、むしろ石属性が適しているのでは?
黄金聖闘士数人でも砕けないと言う設定からしても不自然ではないかと。
世の中には逆に脆くする石化というのもありますし。


<めっせーじ>
>アンドロメダ瞬
>アンドロメダ星雲(対空中), このは真上が一番強固、それを責める敵は確実に死ぬんだ

このは になってます。


<ゆにっと>
>デビルマもといデスマスク
聖衣に見放された状態はなしでしょうか。なむー。


真紅の少年伝説見てて思ったのですが、神様小宇宙で攻撃反射とか、切り払いとかあんまりないんですね。
前者は必中で抜かれ、後者はちょっと気合いを入れて撃ち直せばどかーんだから再現しにくいのでしょうが。

以上です。でわ。

259 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,030

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター