SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【3045】Re(2):聖闘士星矢レス4

名前
 みちひろ
投稿日時
 - 2008年04月29日(火) 20時08分 -
設定
引用なし
パスワード
どもです。

>>ペルセウス座のアルゴル
>>メドゥサの盾,       1200, 1, 4, +20,  -, 10,  -, AAAA,  +0, 魔反先石>
>いろいろ考えたんですが、るろ剣の宇水さんとかのように眼を破壊された人(志々雄さんならそこまでやってるはず)に通じるのも妙な状況だと思います。生まれつきやら病気やらゲームのやり過ぎやらで眼球があるけど視覚のない人とかに対しても。
>お目々閉じてるだけのシャカ様を引き合いに出したのがまずかったかもしれませんね。
>そもそも原作対戦相手の紫龍がした「ジャンプに載せられないこと」の再現は盲目状態が一番楽&的確ではないかと。
>もう一度メドゥサの盾に視属性追加を希望します。

スライムにも人工知能メカにも効くのであまりこだわる必要はないと思います。
とはいえ、雰囲気付け程度にはなるのでつけておきましょうか。

ではでは。

259 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,030

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター