ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大映像・書籍データ掲示板
▼
【2775】「仮面ライダーX」改訂
咲岡
2008年03月20日(木) 19時42分
【2799】Re(1):「仮面ライダーX」改訂
米屋
2008年03月21日(金) 15時21分
【2799】Re(1):「仮面ライダーX」改訂
名前
米屋
投稿日時
- 2008年03月21日(金) 15時21分 -
設定
引用なし
パスワード
米屋です。
Xライダーに関してですが、意図されているコンセプトに比べて防御面が凄すぎるのではないでしょうか。
習得が現実的な範囲での切り払いLv7+ライドルバリアでの対象属性大幅拡大で
分身に迫る回避率を開幕から保つことが出来て、装甲も1300(+耐久)と優秀。
さらにザコ相手に申し分の無い費用対効果のある通常武装を持ち、
ボス戦でも安心な最大火力とひらめきを確保しているというのはずるいと思います。
地獄車の破壊力・色々出来て便利なライドル・扱いやすいキックという三つの特色、
特にライドルの優秀性を引き立たせるなら、
切り払いを最大でLv6に抑えた上で装甲を1000に下げても構わないと思います。
装甲がちょっと頼り無げな方が強力な阻止パワーが輝いて見える……はず。
ついでにSPも旧データからの引継ぎ以外の理由がないのなら60に下げた方が良さそうです。
意見は以上です。
原作未見のため的外れな指摘等あるかもしれませんがご容赦下さい。
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
282 / 426 ツリー
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
663,026
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター