SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【3256】Re(1):レスキー、発動!

名前
 G-7
投稿日時
 - 2008年06月28日(土) 22時20分 -
設定
引用なし
パスワード
G-7です。
そろそろこのちまちまとした意見も打ち止めの予感です。予感ですけど。

>できればライダー祭りのぐぼぁ。
そこまで、やれる心意気はありませんでした……
……前回の書き込みの後、「ユニットだけ上昇でもいいかな」って気持ちになってきたので、まあこれでいいかなと考えます。

>生身
剣二のユニット能力が無印のものに統一されてないです。

ところで、白波の運動性+5はナシの方向でしょうか?
800/55、700/65と来て600/70で、パイロット能力はみんなどっこいどっこいなので、どうしても少し見劣りして切ないです。
ただの人間で、(たぶん)生身ではこれといって運動性を発揮してるわけでもない彼を、並び良くするために運動性75にしていいのかが気がかりではありますが。

>不動さんの二挺拳銃
ゴウリュウがいない時の方が活躍しかねないのは絵的にマズいような気がするので、
(あくまでゴウリュウ不在時の代用品と考えて)
攻撃力1000〜1100でいいんじゃないでしょうか。

>ゲキリュウケン(人間体)
これは思いつきにすぎないですが、
ちょうどゴッドリュウケン・マグナリュウガン・リュウジンのENが140、彼らの生身のENが100、
マスターリュウケンドーのENが130なので、ENを90にしてみるのはどうでしょうか。

あと、生身でも結構強かった覚えがあるので、この記憶が正しければ
体術の武装性能(命中・CT)を上げるとか、その他ユニットorパイロットの能力の強化を希望してみます。
現状でも別に弱くはないと思いますが。
>のパイロット
最終SPがサポート時と違って勇気なのは、
「そこだけ変え忘れ」「二人乗りじゃないから勇気を持っていても問題ない」のどっちの理由でしょうか。
自分としては、
人間体での活躍は剣二への伝授が主だったはずなので、勇気は持ってなくてもいいんじゃないかと思います。

>Drウォーム
結果的に両武装の命中修正が同じになったので、ちょっとずらしませんか?
いっそのこと、光線に対して遣い魔を高めに戻しちゃってもいいかもしれません。
弾数制限や射程で、光線に日の目が当たる可能性は十分にできましたし。

>アニメーションのチョーク棒
何か適当な武器画像を表示させてもいいんじゃないでしょうか。
……チョーク棒ってどんなものでしたっけ。

では、これにて。

248 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,000

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター