SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【3067】Re(2):新造人間キャシャーン改訂 第一稿

名前
 ジム公
投稿日時
 - 2008年05月04日(日) 19時37分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、こんばんは。


>>超破壊光線

>尽L2のままで2100とかの方が、EN温存するか否か迷えるんで
>面白いかなとも思ったりなんだり。
>現状だときっかり90だけ残そうーって思っちゃうんで。

そこは私も迷ったんですが、最初からフレンダーが付くようになったので
尽ボーナス温存にフレンダーにばかり戦わせているキャシャーンというのも
ちょっとヒドいかなと。


>>新造人間キャシャーン

>耐久のLvは改造、アイテム強化時も関わってきますんで
>あまり高い数値を設定すると他との釣り合いが取りにくくなるのではないでしょうか。
>個人的にはLv4ぐらいが限界だと思っています。
>
>ディフォで2人乗りユニットになり、ひらめきが回数使えるようになりましたし、
>耐久Lv4でも装甲は不足ないかと。


うーん。まだあんまり普及してませんしね。
耐久が高いレベルに達するころに五段階改造のボーナスが100とか200弱とか考えると
割とたよりなさげに思えるところもありますが。

耐久では増加する装甲値が見えなくて、プレイヤーに
「こいつとこいつはどっちが頑丈なんだ?」というのが
わかりにくくなるのが気になっていたので、
いっそ耐久のかわりに、数レベルごとに装甲増加にしてみようと思います。

耐久はもっとこう、見た目ハダカだけどなぜか硬いという人たち向きなのかもしれませんね。


>>ロボット犬フレンダー

>サポートにも熱血というのは鋼の迅鉄クラスの性能のキャラの特権といいますかー
>
>フレンダーから熱血外すとルナがキツいのはわかるんですが、
>それでもちょっと強すぎではないかなと。


サビても頑張ってたので根性……くらいですかね、かわりに似合いそうなのは。
相性も悪くないですし、こちら側が持ってるなら使いやすいはず。


>>上月ルナ

>キャシャーンとの相性強化の為に応援か祝福かどちらかが低Lvで欲しいっす。
>MAP屋との組合せが抜群なSPですんで。

うーむ、祝福は似合うような……違うような……
フレンダーから熱血が消える影響もあわせてちょっと考えてみます。


ありがとうございました。

256 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,012

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター