SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【3063】Re(1):「鉄の髑髏はバドーの印」 ロボッ...

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2008年05月04日(日) 00時49分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、ちゃあしゅうです。
ざっと見ですが。


>ロボット破壊銃,   1800, 1, 2, +20, 8,  -,  -, AAAA, +20, 銃共P
>頭部破壊砲,     1800, 1, 3, +10, 6,  -,  -, AAAA, +10, 銃共連L3
>Kミサイル,     2100, 2, 4, +20, 4,  -, 110, AAAA, +0, 実共H連L2
>一斉発射,      2600, 1, 4, +0, 2, 40, 125, AAAA, +20, 共連L7


一斉発射と同期させる為の共属性かと思いますが
Kミサイルを撃つとロボット破壊銃が使われたりと、
おそらく意図してない動作をすると思われます。

同期させる手段はなくは無いのですが、共外しで調整がおそらくもっともスマートで
プレイヤーにも判りやすいかと。


全体的な強さは……うーん
同系のキカイダーやメタルダーなどと比べても2回りは強い感じですね。
武器の命中修正が高めなので、運動性の低さの割りには
そんなに命中で苦労しないのも大きい。

序盤〜中盤はみがわりメインというのであるならなおのこと
削る必要があるように見えます。
前期型の時点で十分な火力ありますし彼。

とりあえず以上です。
では。

【3064】Re(2):「鉄の髑髏はバドーの印」 ロボッ...

名前
 Y野M
投稿日時
 - 2008年05月04日(日) 01時12分 -
設定
引用なし
パスワード
では全体的に丸める方向で。
同フォルダの敵であるバドーロボットが基本的に高装甲高耐久型ザコなので火力を落とせない分命中の方をユニット、パイロットとも下げていきたいと思います。
後期型の方は共属性を外して各武器の弾数を減らしていきたいと思います。
継戦能力を上げるには補給または母艦必須、というぐらいに。

263 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,045

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター