SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【3084】Re(2):「鉄の髑髏はバドーの印」 ロボッ...

名前
 Y野M
投稿日時
 - 2008年05月07日(水) 21時16分 -
設定
引用なし
パスワード
>・格闘の威力-200〜-300。
>・装甲-200&堅牢→鉄壁

不屈とみがわりを外して前線に出ての援護防御を主な運用手段にすることにしたので、ちとその案は飲めません。
特に、かなり長い期間を格闘とロボット破壊銃だけで戦うことになるので格闘の数値は譲れないところです。
(同フォルダの敵も硬いので格闘が低いとダメージ通らないんですよね)

>ジョーカー(ロボット刑事)

逃げる相手の行く手を塞ぐ壁としてよく利用していたので、装甲はある程度欲しいかと。
現状維持でいきたいと思います。

>後期型

「人間らしい心を犠牲にしての圧倒的なパワーアップ」というのが印象的だったので、後期型の火力は維持したいところです。弾数関係で落としどころはあれこれ考えてますが、最大火力の額面は維持しておきたいです。

263 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,045

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター