SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【3194】Re(1):取り急ぎレス。

名前
 MEISTER
投稿日時
 - 2008年06月07日(土) 21時38分 -
設定
引用なし
パスワード
じっくり2ヶ月かけてレスを練るつもりでしたが、そういう状況でも無さそうなので取り急ぎ。

私としては、最後まで討議を続けられる意欲があるなら、明確なノーという意思表示を突きつけられるまでは、
神楽さんが議長を続けるのが良いのではないかと思います。
こういうのは完成まで持っていくやる気と行動力がある人が手掛けるのが一番だと思いますし、
そのためにできる限り力添えをしたいという気持ちも変わりません。

反対に、もし神楽さんが気力や能力的な限界でもってこれ以上続けるのは無理だと感じられたら、
後への影響とか難しいこと考えないで丸投げしちゃって構わないんじゃないかとも思います。
あーでもその前に誤字だけ直しておいてくれると嬉しいなあってなくらいのもので、
別に改定頓挫なんてそこまで深刻になるようなことじゃないですから。

討議なんてお祭りみたいなものです。あまり考えすぎず、羽目を外しすぎず、めいいっぱい楽しんでいきましょう。
せっかく同好の士が顔を揃えているのに、互いに嫌な気持ちになりながら続けたって仕方ないじゃないですか。

短いですが、以上です。それでは。

252 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,052

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター