SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【3184】マルチレス

名前
 ジム公
投稿日時
 - 2008年06月03日(火) 20時23分 -
設定
引用なし
パスワード
>>ちゃあしゅうさん

>ども、ちゃあしゅうです。

どうも、こんばんは。


>熱血、集中、必中、ひらめきの4種は余りにゲーム性に直結する為
>イメージと切り離せて持たせようとは良く言われますが……
>彼だけには、どう贔屓目に見ても熱血は持って欲しくないです(笑)
>
>奇襲に差し替え出来ないでしょうか?
>心眼がほぼ死にSPになってしまいますが……


涼しい顔で他人を蹴落としてばかりですからね。
それに周りも読者も驚くようなことばかりだったので奇襲は似合いますね。

数を撃てる熱血にも高ENと相性が良いところがありますが、
肝心な場面に間に合いやすくなるのはありがたいでしょうね。

習得Lvそのままで熱血と差し替えで大丈夫でしょうか?

Lv20まで気合を入れたら奇襲が潰れますし、
そういうことで心眼と使い分けが発生するのも
習得した瞬間心眼を使わなくなるより良いかなと。


>このHP、装甲であるなら耐久は要らないような。
>火力も充分にありますし。

うーむ、素ステータスだけではこれだけの数値があっても、
一応でも射程2に反撃できる味方たちと並んでいると
2P持ちに優先して狙われてしまうので、ザコの質が上がってくると
かなり苦しくなるのですよね。

それでも常に前に前に出ていかないと戦っていけないので、
ちょっと下げてやりすごしたり修理したりというのもやりにくく。


奇襲で足のほうが多少改善されましたが
復活にもさらにSPを回しにくくなりましたし、
習得Lvを大きく遅らせる、でどうでしょうか。


耐久Lv1, 11, Lv2, 24, Lv3, 35

耐久Lv1, 18, Lv2, 35, Lv3, 52


>底力、高技量を含め結構派手な火力があるので
>もう5〜10ぐらいは命中低くてもいいかもしれません。
>現状怪力の低命中がちょっと活きてませんし。


近づくのに苦労して当てるのにも苦労しすぎると悲しいので
高命中を意識しましたが、ちょっと高すぎましたか。
では命中-5、怪力を-5で。


竜水和尚
竜水, りゅうすい, 男性, 女犯坊, AAAA, 210
特殊能力
底力, 1
切り払いLv1, 12, Lv2, 29
耐久Lv1, 18, Lv2, 35, Lv3, 52
オーラLv1=観音経, 1, Lv2, 12, Lv3, 22, Lv4, 31, Lv5, 40
166, 136, 150, 129, 180, 155, 超強気
SP, 60, 心眼, 1, 気合, 4, 奇襲, 13, 策謀, 17, 復活, 20, 直撃, 24
NHB_Ryuusui.bmp, Nyohanbou.mid

竜水和尚
竜水, りゅうすい, (女犯坊(竜水専用)), 1, 2
陸, 3, L, 6600, 180
特殊能力
耐性=♂
有効=魅
変形=脱衣 竜水和尚(脱衣)
格闘武器=腕
7800, 220, 1200, 55
BABA, NHB_Ryuusui(S)U.bmp
怒根鉄槌,         1200, 1, 1, +25,  -, 15, 100, AAAA, -20, 殺接魔奪浄
格闘,           1400, 1, 1, +15,  -,  -,  -, AAAA,  +5, 突
怪力,           1800, 1, 1, -10,  -, 25,  -, AAAA,  +0, 突
念彼観音力,        2200, 1, 1, +10,  -, 80, 125, AAAA, +15, 突魔浄オ

# 他形態も同様


>>へのへのもへじさん

>まさかこの作品をデータ化するとは・・・
>けっこう仮面やまぼろしパンティと戦ったら
>どっちが勝つのでしょうか(笑)
>どうも、へのへのもへじです。

こんばんは。
途中からみんな協力して阿素子素子と戦う展開になってノーゲームになると思います。


>超劇画・聖徳太子もデータ化希望っす(笑)

聖徳太子のほうは読み終わるたびに
「何か凄いものを読んだような気はする」と記憶を無くすので難しいです。


>メッセージですが、
>
>>怒根鉄槌, きさまのような奴は女の穴同然じゃ.食らえッ!!
>
>これですと女性キャラにも言ってしまうのではと思います。
>対男性とかつけてもいいかと。

そうですね。
男性専用・女性専用・その他含め兼用、で
再編成したいと思います。


怒根鉄槌(対女性), 女も抱けぬ仏がいてたまるか.仏こそが最高の性力者なのだ!!
怒根鉄槌(対女性), 女というものはナマモノさ.食わずに捨てておけばやがて身も心も腐り果てる!!
怒根鉄槌(対女性), 思うた通りの体じゃ!
怒根鉄槌(対女性), こんなよい肉はそうザラにはない!
怒根鉄槌(対女性), どんな女にも夢をさずける.これすなわち佛心じゃ……:.さあ何度でも昇天するがよい
怒根鉄槌(対女性), 脱げ!! 引導を渡してやる!!
怒根鉄槌, 人間切磋琢磨、日頃の鍛錬を怠ってはならぬ……
怒根鉄槌, ちょうどよいな!
怒根鉄槌, つらぬくぞ死ねッ!! 死ねッ!!
怒根鉄槌, おおりゃあああ〜〜ッ!!
怒根鉄槌, では突っ込んでやるか.よかろう ガハハハ!!
怒根鉄槌, よしよし待っておれ.臓腑を突かれひっかきまわされれば.もっとマシな考えも浮かぶだろう ワハハハハ
怒根鉄槌, ワハハハハ そらつかまれ!.ワハハハハハハハ では一発!
怒根鉄槌, カラ念仏でも唱えておれ.わしが御利益を授けて進ぜよう どれ!
怒根鉄槌, きまっておるではないか挨拶だよ
怒根鉄槌(対男性), よしよし可愛ゆいぞ!!
怒根鉄槌(対男性), あんたのような輩はこれこそがふさわしい!!.覚悟ッ!!
怒根鉄槌(対男性), きさまのような奴は女の穴同然じゃ.食らえッ!!


ご意見ありがとうございました。それでは。

【3186】Re(1):マルチレス

名前
 へのへのもへじ
投稿日時
 - 2008年06月04日(水) 20時10分 -
設定
引用なし
パスワード
これは個人的な希望ですが、和尚様に「悟り」をいれてください。
あの善悪をこえた独特の思想はある意味”境地を得た”
ってイメージがあるからです。
あくまで個人的な印象ですが(笑)

【3190】Re(2):マルチレス

名前
 ジム公
投稿日時
 - 2008年06月06日(金) 20時58分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、こんばんは。
レスありがとうございます。


>これは個人的な希望ですが、和尚様に「悟り」をいれてください。
>あの善悪をこえた独特の思想はある意味”境地を得た”
>ってイメージがあるからです。
>あくまで個人的な印象ですが(笑)

女犯道を唱えるからには本人は道の先に到達してるんでしょうしね。
では命中回避を-10して悟りを。

竜水和尚
竜水, りゅうすい, 男性, 女犯坊, AAAA, 210
特殊能力
底力, 1
悟り, 1
切り払いLv1, 12, Lv2, 29
耐久Lv1, 18, Lv2, 35, Lv3, 52
オーラLv1=観音経, 1, Lv2, 12, Lv3, 22, Lv4, 31, Lv5, 40
166, 136, 140, 119, 180, 155, 超強気
SP, 60, 心眼, 1, 気合, 4, 奇襲, 13, 策謀, 17, 復活, 20, 直撃, 24
NHB_Ryuusui.bmp, Nyohanbou.mid


それでは。

255 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,010

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター