SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【3381】Re(1):緑なす大地 仮面ライダーBLACK...

名前
 咲岡 WEB
投稿日時
 - 2008年08月07日(木) 22時03分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、咲岡です。

レスしたと思ったらしていなかったので駆け込みに。
すみませんのう。

>BLACK

パンチとキックの消費下げてユニットのEN減らしませんか。
現状RXという後期型を控えているのに最高峰のストロンガーと同等ですし。

まあ個人的願望を言わせていただくとBLACKはBLACK単体で最後まで戦えるようにして欲しいとこではあるんですが。
……ええ、無理なのは分かってますさ。

>南光太郎

集中をひらめき差し替え希望です。
ザコ戦闘員のいなくなった作品なのでザコ戦よりもボス戦重視して欲しく。
あとバイオライダーの利便性を多少なりとも落とせるというのも。

それでは失礼します。

【3394】Re(2):緑なす大地 仮面ライダーBLACK...

名前
 ダブル・A
投稿日時
 - 2008年08月10日(日) 11時30分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
RiderBlack(5).zip ファイルサイズ: 19.1KB
ご意見ありがとうございます。

>>咲岡さん

>ENとパンチキックの消費

BLACKはキングストーンのエネルギーで戦う描写が強調されてましたし、
ENに色つけてもよいのではないでしょうか。
パンチキックの消費も高すぎるというわけではないと思いますし。

BLACK単体で最後まで戦うのは辛いですね。
覚醒を魂辺りに変えたら火力はなんとかなるのですが、
いかんせんシンプルな武装とRXの存在が仇になってますから。

>集中をひらめき

リアル系主役級で集中なしはちょっと厳しいかと。
せめて真仮面ライダーくらいの運動性がないと戦いづらいと思います。
ひらめきが欲しいなら復活と差し替えてみましょうか。
シャドームーンの戦いで死んで蘇ったのは
クジラ怪人のおかげですし。


仮面ライダーBLACK
BLACK, ぶらっく, 男性, 改造人間, AAAA, 200
特殊能力
サイボーグ=世紀王, 1
切り払いLv1, 1, Lv2, 9, Lv3, 15, Lv4, 27, Lv5, 38
157, 140, 144, 152, 163, 162, 普通
SP, 60, 集中, 1, 熱血, 9, 友情, 16, ひらめき, 21, 気合, 25, 覚醒, 39
RB_MaskedRiderBlack.bmp, MaskedRiderBLACK.mid

こんな感じでどうでしょうか。


投稿日は来週末に延期します、それではー。

【3395】Re(3):追記

名前
 ダブル・A
投稿日時
 - 2008年08月10日(日) 11時35分 -
設定
引用なし
パスワード
書き忘れていたことがあるので追記します。

>バイオライダーの利便性

これですが、今後の改定で見直しする可能性もあるので、
集中を残しておいてもよいかなと。

RX改訂するとして誰がするかは分かりませんが、
その時はBLACKのデータは好きに弄ってもかまいませんので。

244 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,000

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター