SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【3283】Re(1):保留中の事案について再度意見募集。

名前
 panu
投稿日時
 - 2008年07月13日(日) 22時44分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんはPANUです。

>・斎藤一のSP

挑発をもし組み込むなら、ユニット設計に影響の少ない機先あたりだと思います。
イメージ的には挑発も機先もどっこいどっこいかなあ。

突撃をはずして、挑発で寄せて直撃機先熱血ゼロスタイルというのも熱いんですが、
どのくらい実用性があるかはちょっと疑問ですね。

命中性能を奇襲に頼らざるを得ないので、使いやすさで言えば突撃奇襲が出来たほうがいいかなあといった感じです。

>・比留間兄弟
>
>適当にメッセージをでっち上げました。
>データもほぼそのまま頂いています。
>詳しくはHPに上げたデータを参照して下さい。

SPは、レベルは適当にダイスを振ってでもばらけさせたほうがいいと思います。
僕みたいにサブキャラにまで愛情を注ぐ人がいれば、レベルに関してアドバイスがもらえるかもしれません。

SPざこくするってのは賛成です。喜兵衛の奇襲、ゴヘエの信頼と秘中あたりは要らないですね。

ところで喜兵衛って弓持ってましたっけ。鉄砲オンリーのほうが納まりがいいかも。

253 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,001

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター