SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【3269】Re(1):破壊魔定光ダイアログ

名前
 ちゃあしゅう WEB
投稿日時
 - 2008年07月08日(火) 01時52分 -
設定
引用なし
パスワード
破壊魔定光 ポンコツ(Ver1)(定光)
回避
破壊魔定光, 喧嘩は得物じゃねえ、勘だ勘!
回避
破壊魔定光, カマカケにも乗りやすい。 喧嘩慣れしてねえなおめぇ
回避
破壊魔定光, やるってんならトコトン相手してやるぞてめえ!
回避
ポンコツ(Ver1)(定光), この仕掛け方……正気か?!
破壊魔定光, さて、どうだろうな
回避
破壊魔定光, おおっと!!
ポンコツ(Ver1)(定光), まるで見境無しだな
回避
破壊魔定光, コケにする奴は遠慮なくイクぞ?
分身
ポンコツ(Ver1)(定光), ふう…… 一か八かの賭けだったが上手くいったな!!
分身
ポンコツ(Ver1)(定光), 緊急回避発動!!
分身
ポンコツ(Ver1)(定光), 緊急回避発動!!
破壊魔定光, まて! ポンコツ!! 勝手に……
分身
ポンコツ(Ver1)(定光), 空中に散布した物理保護用のナノマシンに我々全ての情報を一時的に
破壊魔定光, そんな理屈はどうでもいい!!
ダメージ小
破壊魔定光, 要するにケンカ売りに来たと
ダメージ小
破壊魔定光, こんなもんで…… どうにかなるとでも思ってんのか!!
ダメージ小
破壊魔定光, サクッと殺すな趣味じゃねえのか?
ダメージ小
破壊魔定光, まだ上等とばせるとは気合い充分じゃねえかよ!!
ダメージ小
ポンコツ(Ver1)(定光), サダミツ、調子が悪いのか?
破壊魔定光, 知るか! 絶好調とでも言って欲しいのか?!
ダメージ中
ポンコツ(Ver1)(定光), 侮ってはいかんと言っただろう!
破壊魔定光, わ、悪い
ダメージ中
破壊魔定光, この野郎!! 好き放題やりやがって!!
ポンコツ(Ver1)(定光), 落ち着けサダミツ!! 状況を説明する!!
ダメージ中
破壊魔定光, このクソすっとぼけたナリはよ! 誰かに護ってもらう為の目印なんかじゃねえ筈だ!!
ダメージ中
ポンコツ(Ver1)(定光), きわどいな…… この方法で止められるか?
破壊魔定光, 知るか!! 失敗したら死ぬだけだ!
ダメージ中
破壊魔定光, 喧嘩上等! コケにされて引けるかよ!
ダメージ中
ポンコツ(Ver1)(定光), サダミツ! 大丈夫か!!
破壊魔定光, ぐぐ、どうってこたねえよ……
ダメージ中
破壊魔定光, クソぉ!! 調子にのってんじゃねえ!!
ダメージ中
破壊魔定光, あ〜〜ッ情けねえ!!
ポンコツ(Ver1)(定光), サダミツ、そう腐るな
破壊魔定光, いいから腐らせろ!
ダメージ中
破壊魔定光, ちッ…結構やるな。 近付けねえ!
ポンコツ(Ver1)(定光), 慎重に動きを見るんだ!
破壊魔定光, 言われるまでもねえッ!!!
ダメージ大
破壊魔定光, な、何がおきやがった!!
ポンコツ(Ver1)(定光), この威力! 間違いない!!
ダメージ大
破壊魔定光, クソ…… 手がうかばねえ! どうする…… どうする?!
ダメージ大
破壊魔定光, お互いボロボロだな
ポンコツ(Ver1)(定光), まったく、無茶をしてくれる
ダメージ大
ポンコツ(Ver1)(定光), 意地を張ってる状況かこれが!!
破壊魔定光, ハッいまこそ意地の張り時なんだよ!!
ダメージ大
ポンコツ(Ver1)(定光), 血が止まらない! 私の応急処置能力ではこれ以上は不可能だ!!
破壊
破壊魔定光, くそ…しくじっちまった……
破壊
破壊魔定光, くそ… やべえのもらっちまったか……
射程外
破壊魔定光, ちっどうにもうざってー事になって来やがったぜ
射程外
ポンコツ(Ver1)(定光), この位置では反撃のしようがないな
射程外
ポンコツ(Ver1)(定光), 遠距離戦はサダミツでは無理だ
攻撃
破壊魔定光, ぶっ飛びやがれこの野郎!
攻撃
破壊魔定光, こいつは俺の喧嘩だ!!
攻撃
破壊魔定光, こっちは24時間喧嘩上等よ!
攻撃
破壊魔定光, 無茶が俺のガソリンだぜ!!
攻撃
破壊魔定光, 上等じゃねえか! 片っ端からやってやらあ!!
攻撃
破壊魔定光, いくぜオラあ!!
攻撃
破壊魔定光, うるあああああああ!!!!!
攻撃
破壊魔定光, 御意見無用なんだよ!!
攻撃
破壊魔定光, 目一杯生きてやるぜ俺はよ…!
攻撃
破壊魔定光, ここで一端ながらも男っつートコ見せてやろうじゃねえか!
ポンコツ(Ver1)(定光), 一端なら止めるべきだ。 それに私には性別はない
攻撃
ポンコツ(Ver1)(定光), まだ早い! これでは!!
破壊魔定光, いいから見てろや!!
攻撃
破壊魔定光, かまう事はねえ! 突っ込め!!
ポンコツ(Ver1)(定光), やれやれ、やはりこうなるか
攻撃
ポンコツ(Ver1)(定光), もはや甘えは許されん。 我々は
破壊魔定光, ああ…… 強くならなきゃな俺達はよ!!
攻撃
ポンコツ(Ver1)(定光), サダミツ!
破壊魔定光, わめくなポンコツ! ちょっとヤキぶっこむだけだ!
攻撃
破壊魔定光, 今ここでキッチリカタにはめとかねえと
ポンコツ(Ver1)(定光), それは元不良少年の経験則か?


破壊魔定光 ポンコツ(Ver2)(定光)
回避
破壊魔定光, 喧嘩は得物じゃねえ、勘だ勘!
回避
破壊魔定光, カマカケにも乗りやすい。 喧嘩慣れしてねえなおめぇ
回避
破壊魔定光, やるってんならトコトン相手してやるぞてめえ!
回避
ポンコツ(Ver2)(定光), この仕掛け方……正気か?!
破壊魔定光, さて、どうだろうな
回避
破壊魔定光, おおっと!!
ポンコツ(Ver2)(定光), まるで見境無しだな
回避
破壊魔定光, コケにする奴は遠慮なくイクぞ?
分身
ポンコツ(Ver2)(定光), ふう…… 一か八かの賭けだったが上手くいったな!!
分身
ポンコツ(Ver2)(定光), 緊急回避発動!!
分身
ポンコツ(Ver2)(定光), 緊急回避発動!!
破壊魔定光, まて! ポンコツ!! 勝手に……
分身
ポンコツ(Ver2)(定光), 空中に散布した物理保護用のナノマシンに我々全ての情報を一時的に
破壊魔定光, そんな理屈はどうでもいい!!
ダメージ小
破壊魔定光, 要するにケンカ売りに来たと
ダメージ小
破壊魔定光, こんなもんで…… どうにかなるとでも思ってんのか!!
ダメージ小
破壊魔定光, サクッと殺すな趣味じゃねえのか?
ダメージ小
破壊魔定光, まだ上等とばせるとは気合い充分じゃねえかよ!!
ダメージ小
ポンコツ(Ver2)(定光), サダミツ、調子が悪いのか?
破壊魔定光, 知るか! 絶好調とでも言って欲しいのか?!
ダメージ中
ポンコツ(Ver2)(定光), 侮ってはいかんと言っただろう!
破壊魔定光, わ、悪い
ダメージ中
破壊魔定光, この野郎!! 好き放題やりやがって!!
ポンコツ(Ver2)(定光), 落ち着けサダミツ!! 状況を説明する!!
ダメージ中
破壊魔定光, このクソすっとぼけたナリはよ! 誰かに護ってもらう為の目印なんかじゃねえ筈だ!!
ダメージ中
ポンコツ(Ver2)(定光), きわどいな…… この方法で止められるか?
破壊魔定光, 知るか!! 失敗したら死ぬだけだ!
ダメージ中
破壊魔定光, 喧嘩上等! コケにされて引けるかよ!
ダメージ中
ポンコツ(Ver2)(定光), サダミツ! 大丈夫か!!
破壊魔定光, ぐぐ、どうってこたねえよ……
ダメージ中
破壊魔定光, クソぉ!! 調子にのってんじゃねえ!!
ダメージ中
破壊魔定光, あ〜〜ッ情けねえ!!
ポンコツ(Ver2)(定光), サダミツ、そう腐るな
破壊魔定光, いいから腐らせろ!
ダメージ中
破壊魔定光, ちッ…結構やるな。 近付けねえ!
ポンコツ(Ver2)(定光), 慎重に動きを見るんだ!
破壊魔定光, 言われるまでもねえッ!!!
ダメージ大
破壊魔定光, な、何がおきやがった!!
ポンコツ(Ver2)(定光), この威力! 間違いない!!
ダメージ大
破壊魔定光, クソ…… 手がうかばねえ! どうする…… どうする?!
ダメージ大
破壊魔定光, お互いボロボロだな
ポンコツ(Ver2)(定光), まったく、無茶をしてくれる
ダメージ大
ポンコツ(Ver2)(定光), 意地を張ってる状況かこれが!!
破壊魔定光, ハッいまこそ意地の張り時なんだよ!!
ダメージ大
ポンコツ(Ver2)(定光), 血が止まらない! 私の応急処置能力ではこれ以上は不可能だ!!
破壊
破壊魔定光, くそ…しくじっちまった……
破壊
破壊魔定光, くそ… やべえのもらっちまったか……
射程外
破壊魔定光, ちっどうにもうざってー事になって来やがったぜ
射程外
ポンコツ(Ver2)(定光), この位置では反撃のしようがないな
射程外
ポンコツ(Ver2)(定光), 遠距離戦はサダミツでは無理だ
攻撃
破壊魔定光, ぶっ飛びやがれこの野郎!
攻撃
破壊魔定光, こいつは俺の喧嘩だ!!
攻撃
破壊魔定光, こっちは24時間喧嘩上等よ!
攻撃
破壊魔定光, 無茶が俺のガソリンだぜ!!
攻撃
破壊魔定光, 上等じゃねえか! 片っ端からやってやらあ!!
攻撃
破壊魔定光, いくぜオラあ!!
攻撃
破壊魔定光, うるあああああああ!!!!!
攻撃
破壊魔定光, 御意見無用なんだよ!!
攻撃
破壊魔定光, 目一杯生きてやるぜ俺はよ…!
攻撃
破壊魔定光, ここで一端ながらも男っつートコ見せてやろうじゃねえか!
ポンコツ(Ver2)(定光), 一端なら止めるべきだ。 それに私には性別はない
攻撃
ポンコツ(Ver2)(定光), まだ早い! これでは!!
破壊魔定光, いいから見てろや!!
攻撃
破壊魔定光, かまう事はねえ! 突っ込め!!
ポンコツ(Ver2)(定光), やれやれ、やはりこうなるか
攻撃
ポンコツ(Ver2)(定光), もはや甘えは許されん。 我々は
破壊魔定光, ああ…… 強くならなきゃな俺達はよ!!
攻撃
ポンコツ(Ver2)(定光), サダミツ!
破壊魔定光, わめくなポンコツ! ちょっとヤキぶっこむだけだ!
攻撃
破壊魔定光, 今ここでキッチリカタにはめとかねえと
ポンコツ(Ver2)(定光), それは元不良少年の経験則か?

破壊魔定光 ポンコツ(ジェノサイドガン)(定光)
回避
破壊魔定光, 喧嘩は得物じゃねえ、勘だ勘!
回避
破壊魔定光, カマカケにも乗りやすい。 喧嘩慣れしてねえなおめぇ
回避
破壊魔定光, やるってんならトコトン相手してやるぞてめえ!
回避
ポンコツ(ジェノサイドガン)(定光), この仕掛け方……正気か?!
破壊魔定光, さて、どうだろうな
回避
破壊魔定光, おおっと!!
ポンコツ(ジェノサイドガン)(定光), まるで見境無しだな
回避
破壊魔定光, コケにする奴は遠慮なくイクぞ?
分身
ポンコツ(ジェノサイドガン)(定光), ふう…… 一か八かの賭けだったが上手くいったな!!
分身
ポンコツ(ジェノサイドガン)(定光), 緊急回避発動!!
分身
ポンコツ(ジェノサイドガン)(定光), 緊急回避発動!!
破壊魔定光, まて! ポンコツ!! 勝手に……
分身
ポンコツ(ジェノサイドガン)(定光), 空中に散布した物理保護用のナノマシンに我々全ての情報を一時的に
破壊魔定光, そんな理屈はどうでもいい!!
ダメージ小
破壊魔定光, 要するにケンカ売りに来たと
ダメージ小
破壊魔定光, こんなもんで…… どうにかなるとでも思ってんのか!!
ダメージ小
破壊魔定光, サクッと殺すな趣味じゃねえのか?
ダメージ小
破壊魔定光, まだ上等とばせるとは気合い充分じゃねえかよ!!
ダメージ小
ポンコツ(ジェノサイドガン)(定光), サダミツ、調子が悪いのか?
破壊魔定光, 知るか! 絶好調とでも言って欲しいのか?!
ダメージ中
ポンコツ(ジェノサイドガン)(定光), 侮ってはいかんと言っただろう!
破壊魔定光, わ、悪い
ダメージ中
破壊魔定光, この野郎!! 好き放題やりやがって!!
ポンコツ(ジェノサイドガン)(定光), 落ち着けサダミツ!! 状況を説明する!!
ダメージ中
破壊魔定光, このクソすっとぼけたナリはよ! 誰かに護ってもらう為の目印なんかじゃねえ筈だ!!
ダメージ中
ポンコツ(ジェノサイドガン)(定光), きわどいな…… この方法で止められるか?
破壊魔定光, 知るか!! 失敗したら死ぬだけだ!
ダメージ中
破壊魔定光, 喧嘩上等! コケにされて引けるかよ!
ダメージ中
ポンコツ(ジェノサイドガン)(定光), サダミツ! 大丈夫か!!
破壊魔定光, ぐぐ、どうってこたねえよ……
ダメージ中
破壊魔定光, クソぉ!! 調子にのってんじゃねえ!!
ダメージ中
破壊魔定光, あ〜〜ッ情けねえ!!
ポンコツ(ジェノサイドガン)(定光), サダミツ、そう腐るな
破壊魔定光, いいから腐らせろ!
ダメージ中
破壊魔定光, ちッ…結構やるな。 近付けねえ!
ポンコツ(ジェノサイドガン)(定光), 慎重に動きを見るんだ!
破壊魔定光, 言われるまでもねえッ!!!
ダメージ大
破壊魔定光, な、何がおきやがった!!
ポンコツ(ジェノサイドガン)(定光), この威力! 間違いない!!
ダメージ大
破壊魔定光, クソ…… 手がうかばねえ! どうする…… どうする?!
ダメージ大
破壊魔定光, お互いボロボロだな
ポンコツ(ジェノサイドガン)(定光), まったく、無茶をしてくれる
ダメージ大
ポンコツ(ジェノサイドガン)(定光), 意地を張ってる状況かこれが!!
破壊魔定光, ハッいまこそ意地の張り時なんだよ!!
ダメージ大
ポンコツ(ジェノサイドガン)(定光), 血が止まらない! 私の応急処置能力ではこれ以上は不可能だ!!
破壊
破壊魔定光, くそ…しくじっちまった……
破壊
破壊魔定光, くそ… やべえのもらっちまったか……
射程外
破壊魔定光, ちっどうにもうざってー事になって来やがったぜ
射程外
ポンコツ(ジェノサイドガン)(定光), この位置では反撃のしようがないな
射程外
ポンコツ(ジェノサイドガン)(定光), 遠距離戦はサダミツでは無理だ
攻撃
破壊魔定光, ぶっ飛びやがれこの野郎!
攻撃
破壊魔定光, こいつは俺の喧嘩だ!!
攻撃
破壊魔定光, こっちは24時間喧嘩上等よ!
攻撃
破壊魔定光, 無茶が俺のガソリンだぜ!!
攻撃
破壊魔定光, 上等じゃねえか! 片っ端からやってやらあ!!
攻撃
破壊魔定光, いくぜオラあ!!
攻撃
破壊魔定光, うるあああああああ!!!!!
攻撃
破壊魔定光, 御意見無用なんだよ!!
攻撃
破壊魔定光, 目一杯生きてやるぜ俺はよ…!
攻撃
破壊魔定光, ここで一端ながらも男っつートコ見せてやろうじゃねえか!
ポンコツ(ジェノサイドガン)(定光), 一端なら止めるべきだ。 それに私には性別はない
攻撃
ポンコツ(ジェノサイドガン)(定光), まだ早い! これでは!!
破壊魔定光, いいから見てろや!!
攻撃
破壊魔定光, かまう事はねえ! 突っ込め!!
ポンコツ(ジェノサイドガン)(定光), やれやれ、やはりこうなるか
攻撃
ポンコツ(ジェノサイドガン)(定光), もはや甘えは許されん。 我々は
破壊魔定光, ああ…… 強くならなきゃな俺達はよ!!
攻撃
ポンコツ(ジェノサイドガン)(定光), サダミツ!
破壊魔定光, わめくなポンコツ! ちょっとヤキぶっこむだけだ!
攻撃
破壊魔定光, 今ここでキッチリカタにはめとかねえと
ポンコツ(ジェノサイドガン)(定光), それは元不良少年の経験則か?


破壊魔定光 ポンコツ(Ver3)(定光)
回避
破壊魔定光, 喧嘩は得物じゃねえ、勘だ勘!
回避
破壊魔定光, カマカケにも乗りやすい。 喧嘩慣れしてねえなおめぇ
回避
破壊魔定光, やるってんならトコトン相手してやるぞてめえ!
回避
ポンコツ(Ver3)(定光), この仕掛け方……正気か?!
破壊魔定光, さて、どうだろうな
回避
破壊魔定光, おおっと!!
ポンコツ(Ver3)(定光), まるで見境無しだな
回避
破壊魔定光, コケにする奴は遠慮なくイクぞ?
分身
ポンコツ(Ver3)(定光), ふう…… 一か八かの賭けだったが上手くいったな!!
分身
ポンコツ(Ver3)(定光), 緊急回避発動!!
分身
ポンコツ(Ver3)(定光), 緊急回避発動!!
破壊魔定光, まて! ポンコツ!! 勝手に……
分身
ポンコツ(Ver3)(定光), 空中に散布した物理保護用のナノマシンに我々全ての情報を一時的に
破壊魔定光, そんな理屈はどうでもいい!!
ダメージ小
破壊魔定光, 要するにケンカ売りに来たと
ダメージ小
破壊魔定光, こんなもんで…… どうにかなるとでも思ってんのか!!
ダメージ小
破壊魔定光, サクッと殺すな趣味じゃねえのか?
ダメージ小
破壊魔定光, まだ上等とばせるとは気合い充分じゃねえかよ!!
ダメージ小
ポンコツ(Ver3)(定光), サダミツ、調子が悪いのか?
破壊魔定光, 知るか! 絶好調とでも言って欲しいのか?!
ダメージ中
ポンコツ(Ver3)(定光), 侮ってはいかんと言っただろう!
破壊魔定光, わ、悪い
ダメージ中
破壊魔定光, この野郎!! 好き放題やりやがって!!
ポンコツ(Ver3)(定光), 落ち着けサダミツ!! 状況を説明する!!
ダメージ中
破壊魔定光, このクソすっとぼけたナリはよ! 誰かに護ってもらう為の目印なんかじゃねえ筈だ!!
ダメージ中
ポンコツ(Ver3)(定光), きわどいな…… この方法で止められるか?
破壊魔定光, 知るか!! 失敗したら死ぬだけだ!
ダメージ中
破壊魔定光, 喧嘩上等! コケにされて引けるかよ!
ダメージ中
ポンコツ(Ver3)(定光), サダミツ! 大丈夫か!!
破壊魔定光, ぐぐ、どうってこたねえよ……
ダメージ中
破壊魔定光, クソぉ!! 調子にのってんじゃねえ!!
ダメージ中
破壊魔定光, あ〜〜ッ情けねえ!!
ポンコツ(Ver3)(定光), サダミツ、そう腐るな
破壊魔定光, いいから腐らせろ!
ダメージ中
破壊魔定光, ちッ…結構やるな。 近付けねえ!
ポンコツ(Ver3)(定光), 慎重に動きを見るんだ!
破壊魔定光, 言われるまでもねえッ!!!
ダメージ大
破壊魔定光, な、何がおきやがった!!
ポンコツ(Ver3)(定光), この威力! 間違いない!!
ダメージ大
破壊魔定光, クソ…… 手がうかばねえ! どうする…… どうする?!
ダメージ大
破壊魔定光, お互いボロボロだな
ポンコツ(Ver3)(定光), まったく、無茶をしてくれる
ダメージ大
ポンコツ(Ver3)(定光), 意地を張ってる状況かこれが!!
破壊魔定光, ハッいまこそ意地の張り時なんだよ!!
ダメージ大
ポンコツ(Ver3)(定光), 血が止まらない! 私の応急処置能力ではこれ以上は不可能だ!!
破壊
破壊魔定光, くそ…しくじっちまった……
破壊
破壊魔定光, くそ… やべえのもらっちまったか……
射程外
破壊魔定光, ちっどうにもうざってー事になって来やがったぜ
射程外
ポンコツ(Ver3)(定光), この位置では反撃のしようがないな
射程外
ポンコツ(Ver3)(定光), 遠距離戦はサダミツでは無理だ
攻撃
破壊魔定光, ぶっ飛びやがれこの野郎!
攻撃
破壊魔定光, こいつは俺の喧嘩だ!!
攻撃
破壊魔定光, こっちは24時間喧嘩上等よ!
攻撃
破壊魔定光, 無茶が俺のガソリンだぜ!!
攻撃
破壊魔定光, 上等じゃねえか! 片っ端からやってやらあ!!
攻撃
破壊魔定光, いくぜオラあ!!
攻撃
破壊魔定光, うるあああああああ!!!!!
攻撃
破壊魔定光, 御意見無用なんだよ!!
攻撃
破壊魔定光, 目一杯生きてやるぜ俺はよ…!
攻撃
破壊魔定光, ここで一端ながらも男っつートコ見せてやろうじゃねえか!
ポンコツ(Ver3)(定光), 一端なら止めるべきだ。 それに私には性別はない
攻撃
ポンコツ(Ver3)(定光), まだ早い! これでは!!
破壊魔定光, いいから見てろや!!
攻撃
破壊魔定光, かまう事はねえ! 突っ込め!!
ポンコツ(Ver3)(定光), やれやれ、やはりこうなるか
攻撃
ポンコツ(Ver3)(定光), もはや甘えは許されん。 我々は
破壊魔定光, ああ…… 強くならなきゃな俺達はよ!!
攻撃
ポンコツ(Ver3)(定光), サダミツ!
破壊魔定光, わめくなポンコツ! ちょっとヤキぶっこむだけだ!
攻撃
破壊魔定光, 今ここでキッチリカタにはめとかねえと
ポンコツ(Ver3)(定光), それは元不良少年の経験則か?


神代やよい ネコミミ(定光)
回避
神代やよい, 軽率にも程があるぞ
回避
神代やよい, 片腹痛いぞッ!!
回避
神代やよい, 貴様に指図される謂れは無い!
回避
神代やよい, 自制の効かんただのバカだ
回避
神代やよい, そうやっていれば思い通りになるとでも思ったか?
回避
神代やよい, まったく、物事は正確に言え
回避
神代やよい, 気安いぞ貴様!!
回避
ネコミミ(定光), ネコミミとしっぽは私の趣味。 かわいいでしょ?
神代やよい, まったく……
回避
ネコミミ(定光), きたよーさくっとさばいちゃおー
回避
ネコミミ(定光), やよいちゃん!!
神代やよい, わかっている!!
回避
神代やよい, こんな程度で!
ネコミミ(定光), わおっやるじゃんー
ダメージ小
神代やよい, 下らんな!
ダメージ小
神代やよい, そんなに死にたいのか?
ダメージ小
神代やよい, うるさいのは貴様のほうだぞ?
ダメージ小
神代やよい, 腑抜けめ!
ネコミミ(定光), やよいちゃん怖っ!
ダメージ小
神代やよい, くっ!!
ネコミミ(定光), 避けなくても大丈夫だよやよいちゃん!!
ダメージ中
神代やよい, きッ貴様!!!
ダメージ中
神代やよい, ………いいだろう。 遊んでやる!!
ダメージ中
神代やよい, しまった! こんな所に誘い込まれるとは……
ダメージ中
神代やよい, 馬鹿も休み休み言え!
ダメージ中
ネコミミ(定光), 挑発に乗っちゃダメだよやよいちゃん!!
ダメージ中
神代やよい, やってみろ! 全て倍にして返してやる!!
ネコミミ(定光), やよいちゃん落ち着いて!!
ダメージ中
ネコミミ(定光), あんまり防御は重視されてないの私
ダメージ大
神代やよい, 数が多すぎる! これでは!!
ダメージ大
神代やよい, 貴様の話など聞きたくもない!!
ダメージ大
神代やよい, 確かに甘く見ていたようだ……
ダメージ大
ネコミミ(定光), アラート! これ以上は無理だよ!!
ダメージ大
ネコミミ(定光), 引こう、やよいちゃん! 強すぎるよ!
神代やよい, 黙れネコミミ!! 私は……
破壊
神代やよい, ここでは死ねない……
破壊
神代やよい, ぐ…… これでは……
射程外
神代やよい, これでは攻めようが無い!!
射程外
神代やよい, ちっ…… やってくれる
射程外
ネコミミ(定光), ちょっと届かないっぽいよ?
攻撃
神代やよい, ふざけるなッ!!!
攻撃
神代やよい, 死ねッ!!! そこで朽ち果ててしまえ!!!
攻撃
神代やよい, うおおおおお!!!
攻撃
神代やよい, 例え私が何者であろうと為すべき事には変わりは無い
攻撃
神代やよい, 定光の生命を脅かす存在は何人たりとも容赦しない
攻撃
神代やよい, 容赦などするものか!
攻撃
神代やよい, これが私のやり方だ!!
ネコミミ(定光), やよいちゃん頑張って!!
攻撃
ネコミミ(定光), さーやよいちゃん張り切っていってみよー!!
攻撃
神代やよい, サポートしろネコミミ!!
ネコミミ(定光), 了解!! まかせてー!
攻撃
ネコミミ(定光), ちゃーんす!!
神代やよい, たたみかけるぞ!!


流刑体定光
回避
流刑体定光, テロリストにはクソするヒマもねえらしいな…
回避
流刑体定光, うわっっと!
回避
流刑体定光, ハッハッハ!
回避
流刑体定光, はっはあ!!!
回避
流刑体定光, はっ面白くなってきたぜ!
回避
流刑体定光, 説教か? ご苦労なこった!
回避
ポンコツ(流刑体定光), 動き回って狙いを狂わせろ! 隙を突いて一気に接近戦に持ち込まねば勝機はないぞ!
流刑体定光, はッ…おめえがまともなアドバイスしてくれたのは初めてだぜ…
回避
ポンコツ(流刑体定光), このまま降参するなら少しは君を見直すのだがね
流刑体定光, はっは 下らねェ!!
ダメージ小
流刑体定光, てめぇもゴキブリっつー事に決定だ!
ダメージ小
流刑体定光, こいつらじゃ歯ごたえがねえ!!
ダメージ小
流刑体定光, はっはあ!!!
ダメージ小
流刑体定光, このぐらい何でもねえよ!
ポンコツ(流刑体定光), 物理保護をあてにしすぎだサダミツ!
ダメージ中
流刑体定光, 中々やるじゃねぇか、気に入ったぜ!
ダメージ中
流刑体定光, いてて……
ダメージ中
流刑体定光, ははッ!いいじゃねぇか!
ダメージ中
流刑体定光, こういうバトルがしたかったんだよ!!
ダメージ中
流刑体定光, クズ共が…… 虫酸が走るぜ
ダメージ中
ポンコツ(流刑体定光), こう来るとは! 意表を突く戦法だ!!
ダメージ中
ポンコツ(流刑体定光), 馬鹿! 何をやっている!!
流刑体定光, 好きでやってんじゃねえ!!
ダメージ大
流刑体定光, うっぎゃああああ!!!
ダメージ大
流刑体定光, 足ィ!!俺の俺の足ィがああああ!!!
ダメージ大
流刑体定光, は…えへ、ひひひ……
ダメージ大
流刑体定光, どいつもこいつも邪魔しやがって!!
ダメージ大
ポンコツ(流刑体定光), サダミツ…万にひとつも勝ち目はないあきらめろ!
ダメージ大
ポンコツ(流刑体定光), 犯した罪の重さを自覚させないまま君を死なせてなるものか!!
流刑体定光, はっは! 笑わせるぜ!!
破壊
流刑体定光, うわああああああッ!!
破壊
流刑体定光, ぐはぁぁぁっ!!!
破壊
ポンコツ(流刑体定光), 気にしないでくれ。 君は正しい
射程外
流刑体定光, こっちにこいやオラァ!!
射程外
流刑体定光, ちっ得物の差かよ!!
攻撃
流刑体定光, 気晴らしだ! ブチ殺してやる!!
攻撃
流刑体定光, ヒキ肉にしてやるぜ!
攻撃
流刑体定光, くたばれッ!!
攻撃
流刑体定光, オラぁ!ガッツみせてみろや!!
攻撃
流刑体定光, ぐおおおッ!!
攻撃
流刑体定光, 殺しまくって殺しまくる!
攻撃
流刑体定光, カチ込むには絶好の時だぜ!!
攻撃
流刑体定光, さあ、楽しもうぜ!!
攻撃
ポンコツ(流刑体定光), よせサダミツ!!!
流刑体定光, はっはあ!!!
攻撃
流刑体定光, 見てろよポンコツ!
ポンコツ(流刑体定光), サダミツ!! 止めるんだ!!
攻撃
流刑体定光, 拳法を教えてくれたオヤジに感謝だぜ!!
ポンコツ(流刑体定光), 君が殺しておいてよくもそんな事を!!


女侍定光 ポンコツ(女侍定光)
回避
女侍定光, まッ…マジでやる気だな!!
回避
女侍定光, くそッ!危ねぇな!!
回避
女侍定光, 遅せぇ!!
ポンコツ(女侍定光), イヤァーーーーハァッ!!! 最高だぜベイビィ!!
回避
ポンコツ(女侍定光), ヘイ! 何処に目ェつけてんだ!!
回避
ポンコツ(女侍定光), コイツァとんだ見かけ倒しだ!
女侍定光, ギリギリだったじゃねえか!!
ダメージ小
女侍定光, こんなもん傷の内には入らねぇぜ!
ダメージ小
女侍定光, もっとしっかり打ってきやがれ!
ダメージ小
女侍定光, どうした、こんなもんか!
ダメージ小
ポンコツ(女侍定光), 物理保護を甘く見るんじゃねえぜ!!
ダメージ小
ポンコツ(女侍定光), 俺様が護ってやるぜベイビィ?
女侍定光, あー…… 一応礼は言っておくわ
ダメージ中
女侍定光, コケにされて引けるかよ!!
ダメージ中
女侍定光, やられっぱなしでたまるかよ!!
ダメージ中
女侍定光, そっソデが…下ろしたての特服なのに!
ポンコツ(女侍定光), とうの昔にボロボロだぜ?
ダメージ中
女侍定光, くあッ!!
ポンコツ(女侍定光), ちょいとタフなバトルになりそうだぜェ!!
ダメージ中
ポンコツ(女侍定光), ファーック!! やりやがったな!!
女侍定光, 俺より先に熱くなってんじゃねえポンコツ!!
ダメージ中
ポンコツ(女侍定光), このファック野郎!!
ダメージ大
女侍定光, 只じゃやられはしねえぞ……
ダメージ大
女侍定光, 悪ぃけどよ、俺ぁ百まで生きるつもりなんだよ!
ダメージ大
女侍定光, 勝負はこっから…かかって来い!
ダメージ大
女侍定光, 『女侍』のカンバン背負った以上はッ後には引けねぇんだよ!
ポンコツ(女侍定光), いい覚悟だぜビッチ!! 俺様も付き合ってやらあ!!
ダメージ大
ポンコツ(女侍定光), ヘイビッチ!! まだやれんのか!?
女侍定光, 誰にモノ言ってるんだポンコツ!!
破壊
女侍定光, ちくしょう……
破壊
女侍定光, くそ… やべえのもらっちまったか……
射程外
女侍定光, どこだッ!?
射程外
女侍定光, くそっ馬鹿にしやがって!!
射程外
ポンコツ(女侍定光), ファック野郎どもは射程外だ! 間合いを詰めるぜ!!
攻撃
女侍定光, 喧嘩上等!斬捨御免ッ! それが俺のチーム『女侍』の信条よぉ!!!
攻撃
女侍定光, ケンカは1対1が基本だろ?
攻撃
女侍定光, おらあッ!!
攻撃
女侍定光, 俺が相手だ!!
攻撃
女侍定光, 覚悟しやがれッ!!
攻撃
ポンコツ(女侍定光), ヘイ、ビッチ! 敵さんのお出ましだ!!
女侍定光, はいよ相棒!!
攻撃
ポンコツ(女侍定光), サーチアンドマザーファッキンデ───ストロイ!!!
女侍定光, うわ下品
攻撃
ポンコツ(女侍定光), キルキルキルキル!!! 逃がすんじゃねえ!!
女侍定光, いいから黙ってろ!!


女侍定光 ネコミミ(定光)
回避
女侍定光, まッ…マジでやる気だな!!
回避
女侍定光, 遅せぇ!!
ネコミミ(定光), やるぅ! その調子!
回避
女侍定光, くそッ!危ねぇな!!
ネコミミ(定光), 落ち着いて定光ちゃん!
女侍定光, 落ち着いて喧嘩が出来るかよ!!
回避
女侍定光, は、外れた?!
ネコミミ(定光), こっちでそらしたの!
ダメージ小
女侍定光, こんなもん傷の内には入らねぇぜ!
ダメージ小
女侍定光, もっとしっかり打ってきやがれ!
ダメージ小
女侍定光, どうした、こんなもんか!
ダメージ小
ネコミミ(定光), 物理保護展開!!
女侍定光, すげえなコレ……
ダメージ中
女侍定光, くあッ!!
ダメージ中
女侍定光, やられっぱなしでたまるかよ!!
ダメージ中
女侍定光, そっソデが…下ろしたての特服なのに!
ネコミミ(定光), とうにボロボロじゃない!!
ダメージ中
女侍定光, コケにされて引けるかよ!!
ネコミミ(定光), うわ、言う事一緒
ダメージ中
ネコミミ(定光), 物理保護に頼りすぎないで!!
女侍定光, ハナからそんなもん当てにしてねえよ!!
ダメージ大
女侍定光, 只じゃやられはしねえぞ……
ダメージ大
女侍定光, 悪ぃけどよ、俺ぁ百まで生きるつもりなんだよ!
ダメージ大
女侍定光, 勝負はこっから…かかって来い!
ダメージ大
女侍定光, 『女侍』のカンバン背負った以上はッ後には引けねぇんだよ!
ダメージ大
ネコミミ(定光), もうムリよ定光ちゃん!!
女侍定光, 黙ってみてろネコミミ……
破壊
女侍定光, ちくしょう……
破壊
女侍定光, くそ… やべえのもらっちまったか……
射程外
女侍定光, どこだッ!?
射程外
女侍定光, くそっ馬鹿にしやがって!!
攻撃
女侍定光, 喧嘩上等!斬捨御免ッ! それが俺のチーム『女侍』の信条よぉ!!!
攻撃
女侍定光, ケンカは1対1が基本だろ?
攻撃
女侍定光, 俺が相手だ!!
攻撃
女侍定光, おらあッ!!
ネコミミ(定光), 突っ込みすぎないでね!!
攻撃
女侍定光, 覚悟しやがれッ!!
ネコミミ(定光), やっちゃえ!!
攻撃
ネコミミ(定光), 定光ちゃん、いける?
女侍定光, あったりまえよ!! くらえ!!


椿定
Vコンビネーション
椿光, ジョウ!! ヴィクトリーコンビネーション!!
椿定, ヒカリー今週は俺が掛け声出す番だろ?
椿光, 早く!!
Vコンビネーション
椿定, ヒカリ、ヴィクコン行くぜ?
椿光, 略すなああ!!
Vコンビネーション
椿光, さっさと死ねばいいでしょうが!!
椿定, ヒカリ、今の正義っぽくないぜ?
椿光, うっさい! いくわよ!!

椿光
Vコンビネーション
椿光, ジョウ!! ヴィクトリーコンビネーション!!
椿定, ヒカリー今週は俺が掛け声出す番だろ?
椿光, 早く!!
Vコンビネーション
椿定, ヒカリ、ヴィクコン行くぜ?
椿光, 略すなああ!!
Vコンビネーション
椿光, さっさと死ねばいいでしょうが!!
椿定, ヒカリ、今の正義っぽくないぜ?
椿光, うっさい! いくわよ!!

251 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,132

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター