SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【3438】Re(2):『The World is Critical!』ナイト...

名前
 MEISTER
投稿日時
 - 2008年08月18日(月) 07時16分 -
設定
引用なし
パスワード
虚空さん、どうもありがとうございますー。


>>貧乏関係
貧乏に生まれついた者は死ぬまで貧乏とは、なんという貧乏スパイラル……!
資金獲得Lv-は誰しも一度は考えますが、現実的なバランス上は導入できないのが残念です。

しかし、貧乏キャラって実は修理費を安めに設定されて貧乏どころか懐に優しいキャラになってることが多い気がしますね。
安上がりだからこそ酷使されるというのも悲しい現実の一つですか。


>>時雨
翠からは最後までキープ君扱いだったり、時雨は時雨でお弁当エンディングを拒否したりしているので、実は相性が良くなくてもいいかなーと思ってたのですが(笑
支援SPがイメージに合うキャラではありませんので、フォローするとしたら作中使用していた《啓示》を持たせるという形でいかがでしょうか?
トータル性能の問題から今まで意図的に外してきましたが、一応1st展開の最終リプレイだった合わせ神子のキャラなので、まあ調整上は他より優遇しても大丈夫でしょう。

とはいえ、ただ追加するだけでは強すぎるので、時雨自身の生存能力とトレードオフということでサイズをM→Lに変更しておきましょうかね。
拡大解釈ではありますが、伊右衛門さんと身長同じくらいなイメージがあるので許容範囲かなと。


>>祐介とニナ
了解でーす。
仰るとおりの狙いもありましたが、確かに互いの長所を伸ばしてやった方が良さそうですね。
熱血と闘志を入れ替え、習得順を調整しておきます。


>修正
・羽戒時雨に啓示を追加。サイズをM→Lに変更。
・春日祐介のSP闘志→熱血に差し替え、習得順調整。
・ニナ=シモンズのSP熱血→闘志に差し替え。

239 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,026

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター