SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【4101】Re(1):ルナルサーガツリー移動

名前
 MEISTER
投稿日時
 - 2009年04月19日(日) 00時19分 -
設定
引用なし
パスワード
せっかく投稿したところに水を刺すようで申し訳ありませんが、私事にてネットに繋げられなかった間に何点か気になる点を発見しまして、
遅ればせながらのレスをさせていただきます。
タイミング的に今から受け付けるのが困難であれば、流していただいて構いません。


>>回避命中全般
ものすごくざっくりした話になりますが、命中・回避を全体的にもう少し底上げしませんか?
ゲスト参戦っぽいキャラを除いたメインキャラが33名(ドグラ・マグラ・ムークなど別人格含む)いる中で、
命中150以上がノイエとラウラだけ、回避150以上がノイエだけ、あとは全員が命中・回避共に130〜140代というのは
流石に数字が下方に偏りすぎている気がします。
特にリーシャやエルカなど、武器スロットによる伸びしろがないキャラは同フォルダ内の他の前衛と比べても頭打ちが早い感じなので、
もう少しリアル寄りに伸ばしてもいいんじゃないかと。


>>地形適応全般
<青銅の姫>フエイア(異形形態)と帝王石のカースレーゼの宇宙適応がBですが、
青真珠のメルヌ(蟹)や女王石のリリアが適応Aならこの二人もAで良いのではないでしょうか。
逆に、黒翼鳥が宇宙Aである理由はなんでしょう?
別に黒翼鳥下げようぜってわけじゃなく、邪術師全般や異形持ち全般まで範囲を広げられる余地があるなら、
宇宙A枠を拡大してもいいんじゃないかなと思うのです。
なんだかんだで最終的には月に関わる戦場でバトルする印象が強い作品ですし、その辺の要素を強調した方がいいかなと。

それと、幻覚系の地形適応ですが、どれも実体があるものではないのでAAAAで良いのではないでしょうか。


>>ラナーク=ブラストウィンド
癒し手としての立ち位置が重要だったキャラとはいえ、SPが信頼・ド根性・友情・復活と耐久系に偏りすぎな気がします。
瞑想とか介抱とか献身とか助言とか、もう少し内容に変化をつけてやれないものでしょうか。
メノアと被っちゃいますけど、原作通りだとメノアと一緒に仲間になることもないですしね。

また、樹人バージョンは射撃がエルファバージョンから-10されてますが、
トレント化したからといって特に魔力が下がる要素もなかったと思うので、据え置きでよいのではないでしょうか。


>>ノイエ=シュナイト
今さらの指摘になりますが、やはり「SP消費減少Lv5=SP消費減L5:闘」という名称はシステマティック過ぎて浮いている気がします。
原作的な名称に縛られず能力を持たせるのなら、「勇猛果敢」でも「無鉄砲」でも「喧嘩慣れ」でもそれこそ「闘魂」でも、
何かしら適当な別名があった方が全体としての統一感は保持されるのではないかと。


>>パウ=ファラ=ラルス
精神操作の気力制限が高すぎてほぼ使用の目がないのですが、もう少し実用レベルに落とせないでしょうか?
パウのスペックを考えると、切り札として実用的な範囲で調整しても良いのではないかと思います。

あと、「ステルス時すり抜け移動」がこのユニットだけ「ステルス時擦抜移動」になっています。


>>ケルナー(ルナル)
SP気合使うか周りが頑張って敵を倒して気力を溜めてくれるまでは一切攻撃できないというのはあんまりなので、
無消費武装で杖くらい持たせてもいいと思うのですが、こいつの持ってた杖ってなんでしたっけ……?
それと、現状の性能なら適当な武器クラスを持たせてやっても許容範囲かと思います。


>><虹の影>エルディナス
データ的に近い特徴を持ち対抗馬になりそうなベルカナ=ライザナーザ@SWと比べると、あともう一つ二つ上乗せ強化しても良い感じがします。
武器クラスに短剣を追加する、「影色の追跡」作中で二度ほど使用していた≪他者移動≫を転or吹属性で武装化してみるなど、
搦め手っぽい方向で強化すると怪盗らしくていいかなと思いますがいかがでしょう?

それと、装備個所=腕を持たないため、変身すると装備アイテムが使用できなくなってしまいます。

ついでに、メッセージデータの名前が「<虹の影>」のみになっているため、変身してもムークのまま喋ってしまいます。
追加パイロットの指定が「<虹の影>」のみになっているのも合わせて、フルネーム修正した方がよろしいかと。


>>エルカ=トワイニングブライア
バトルヒロインにしてはどうにもパッとしない感じなので、もうちょっと強化しませんか。
とはいえ火力で上に食い込むようなキャラでもありませんし、作中でも使用していた絞首具やジャング処罰格闘術を持たせる、
忍び足の高さを買ってステルスを持たせるなどの搦め手っぽい方向で強化するとジャングらしくて(ry

また、ジャング毒は麻痺毒なので、ポイズンブレードは毒属性よりは痺属性や低運属性の方が再現上近く、
毒の手などと差別化もできて良いのではないでしょうか。

それと、毒の手(アビリティ)の書式にミスがあり、意図した効果になっていないようです。
「毒の手,         付加Lv3="攻撃属性=毒 突" 付加Lv3="武器強化Lv1=突" 再行動 解説=突属性威力+100&毒付加(3ターン)。再行動。, 0, -, 30, 105, 魔術」
が恐らくは意図した書式であると思います。


>>エルカ=トワイニングブライア(大蛇)
全長3メートル以上あるはずですし、鎌首もたげれば空適応Cくらい行けませんかね?
それと、作中二度変身したうち二度とも狭いところに忍び込む目的での変身だったので、すり抜け移動辺りを持たせませんか。


>>ローレンス=フェルダー
現在ノンパイのみですが、一応足手まとい気味ながらも最初から最後まで付いてきたわけですし、ユニット化してあげてもいいんじゃないでしょうか。
SRC的には治療・サポート専業ということで割と需要ありそうですし。


>>ザドリー(ルナル)
珍しくパーティーの中で明確に軍師位置にいたキャラなので、技量はもっと高くてもいいのではないでしょうか。
状態異常武装ばっかりですが制限が多すぎて、せめて成功率だけでも高くないと悲しいですし。


>>四姉妹
現在並び順が青銅→鉄→黄金→白金になっていますが、白金と黄金を入れ替えた方が序列的にすっきりしませんかね?
あと、一応数多の候補の中から能力を示して生き残った優秀な姉妹だったはずなので、
鉄の姫とか鉄の姫とかをもう少し強化してやってもいいのではないかなと……。


>><腐れ根>ゼラン
ユニットの方が<腐れ枝>のままになっています。


>>紫の牙の騎士
未来予測が騎士Lvになっていますが、分身Lvで良いのではないでしょうか。
また、解説の文章も古いようです(SPでなく精神のまま、SP直撃への言及なしなど)


>>レスティリの木
ラナークと同様こっちの方にも「弱点=植」「地形適応=森の民 林 低木」「修理装置Lv1=レスティリの実」を付けて、
地形適応も合わせてしまってはいかがでしょうか。


>>閃光・真闇
これらは100%視覚依存の術ですし、視属性を付けてはいかがでしょうか。


>>≪倍速≫
帝王石のカースレーゼと<鋼の姫>マリイアのパイロット側に不要な《倍速》が残っているようです。


>>≪瞬間回避≫
メッセージのシチュエーション指定が分身のままになっていますが、仕様の変更に伴い緊急テレポートに差し替えた方がいいと思います。


>>アイコンのナンバリングについて
本来ここでするべき話題ではないかもしれませんが。

アンディ、エフィ、ノイエ、メノアのナンバリングが既存の法則と外れているとのことですが、
こういった場合、投稿されているアイコンに無理に合わせず既存の法則通りにナンバリングするわけにはいかないのでしょうか?

GCSに投稿されているデータとアイコンがそのまま使える状態で対応しているのが一番楽とはいえ、
投稿されているアイコンに対してデータ側がすり合わせすぎるのもデータの汎用性を落とすことになると思いますし、
仮に今後新たにアイコンが投稿された場合も、先に投稿されたアイコンに合わせて「RUNAL_NoieShunight(3)U.bmp」のように
どんどん外れたナンバリングをされていってしまうとすると、このままにして置くのは好ましくないような気がするのです。

こういったケースの場合、アイコン側の都合に一方的にデータ側が合わせるのではなく、
アイコン作者orアイコンパック管理者側の修正を期待しても良いのではないかと思うのですが……乱暴ですかね?


以上です。

【4114】Re(2):ルナルサーガツリー移動

名前
 霞薙
投稿日時
 - 2009年04月23日(木) 12時30分 -
設定
引用なし
パスワード
レス&ご指摘ありがとうございます。
すぐに対応したいのですが、私事が忙しくてすぐの対応が出来ません。
申し訳ありませんが数日お待ちください。
以上です。

【4139】レス

名前
 霞薙
投稿日時
 - 2009年05月06日(水) 00時37分 -
設定
引用なし
パスワード
>せっかく投稿したところに水を刺すようで申し訳ありませんが、私事にてネットに繋げられなかった間に何点か気になる点を発見しまして、
>遅ればせながらのレスをさせていただきます。
>タイミング的に今から受け付けるのが困難であれば、流していただいて構いません。

いえいえ、ご意見はいつでもたすかります。


とりあえず方向性のお返事だけ先にして、
修正後のデータはコンセンサス取れてからってことで。

>
>>>回避命中全般
>ものすごくざっくりした話になりますが、命中・回避を全体的にもう少し底上げしませんか?
>ゲスト参戦っぽいキャラを除いたメインキャラが33名(ドグラ・マグラ・ムークなど別人格含む)いる中で、
>命中150以上がノイエとラウラだけ、回避150以上がノイエだけ、あとは全員が命中・回避共に130〜140代というのは
>流石に数字が下方に偏りすぎている気がします。

パイロット側はあまり弄らなかったせいか、
昔の弱い頃のままになってたみたいですね。
あと、サーライトやラスティあたりの格の問題ってのもありました。

ユニットとの総合値として問題なければ、
なるべく動かさずに済ませたいところではあります。
手間的に。

下の三名のように目に余るところは弄りましょうか。

>特にリーシャやエルカなど、武器スロットによる伸びしろがないキャラは同フォルダ内の他の前衛と比べても頭打ちが早い感じなので、
>もう少しリアル寄りに伸ばしてもいいんじゃないかと。

ですよねえ……。
ただ、単純に加算すると、序盤に強いだけになるんで、
切り払いとS防御の上昇速度も合わせて調整しましょう。

リーシャの命中+10・回避+4
    切り払いLv1, 1, Lv2, 10, Lv3, 23, Lv4, 38, Lv5, 50
    ↓
    切り払いLv1, 1, Lv2, 10, Lv3, 23, Lv4, 30, Lv5, 38, Lv6, 50


エルカの回避+10
    切り払いLv1, 1, Lv2, 14, Lv3, 27, Lv4, 43
    ↓
    切り払いLv1, 1, Lv2, 14, Lv3, 22, Lv4, 28, Lv5, 35, Lv6, 43


ジャネッティの命中+9、
    S防御Lv2, 1, Lv3, 18, Lv4, 31
    ↓
    S防御Lv2, 1, Lv3, 15, Lv4, 20, Lv5, 27, Lv6, 33


>>>地形適応全般
><青銅の姫>フエイア(異形形態)と帝王石のカースレーゼの宇宙適応がBですが、
>青真珠のメルヌ(蟹)や女王石のリリアが適応Aならこの二人もAで良いのではないでしょうか。
>逆に、黒翼鳥が宇宙Aである理由はなんでしょう?
>別に黒翼鳥下げようぜってわけじゃなく、邪術師全般や異形持ち全般まで範囲を広げられる余地があるなら、
>宇宙A枠を拡大してもいいんじゃないかなと思うのです。
>なんだかんだで最終的には月に関わる戦場でバトルする印象が強い作品ですし、その辺の要素を強調した方がいいかなと。

なんで宇宙適応に差があるのか忘れてしまいました……。
特に差別化の必要も感じなくなってきたので、敵で黒の月っぽい人たちはAにしておきます。
・フエイア(異形形態)
・帝王石のカースレーゼ
・<腐れ枝>ゼラン
……ってあれ、こんなものか。
フエイアとサレイアの変身前は良くわからないんでそのままで。


>それと、幻覚系の地形適応ですが、どれも実体があるものではないのでAAAAで良いのではないでしょうか。

知的幻覚はそのようにしておきます。
普通の幻覚とかは、使ってないデータになってるので、消しておきましょう。

>
>>>ラナーク=ブラストウィンド
>癒し手としての立ち位置が重要だったキャラとはいえ、SPが信頼・ド根性・友情・復活と耐久系に偏りすぎな気がします。
>瞑想とか介抱とか献身とか助言とか、もう少し内容に変化をつけてやれないものでしょうか。
>メノアと被っちゃいますけど、原作通りだとメノアと一緒に仲間になることもないですしね。


ではド根性を助言にしておきます。
復活も、他の所持者が居ない「癒し」にしてみましょうか。


>また、樹人バージョンは射撃がエルファバージョンから-10されてますが、
>トレント化したからといって特に魔力が下がる要素もなかったと思うので、据え置きでよいのではないでしょうか。

そのようにしておきます。


>
>>>ノイエ=シュナイト
>今さらの指摘になりますが、やはり「SP消費減少Lv5=SP消費減L5:闘」という名称はシステマティック過ぎて浮いている気がします。
>原作的な名称に縛られず能力を持たせるのなら、「勇猛果敢」でも「無鉄砲」でも「喧嘩慣れ」でもそれこそ「闘魂」でも、
>何かしら適当な別名があった方が全体としての統一感は保持されるのではないかと。

他のデータで似たような名前があったような気がしてたんですが、
今確認したら見当たりませんでしたね。勘違いだった模様。
では何かに変えておきましょうか。

他フォルダでも使いたいので、ノイエ個人の性格ではなく、
性質・性能・戦績を由来にしたいですね。
私としては「闘魂」一押しなんですが、評判よく無かったですし……。
熱血専用ネタの「ファイナルバトル」だと、やったら死んじゃうし……。
しゃあないんでわかりやすい言葉で、「大激闘」
とでもしておきますか。
ついでに機先も能力に含めて

    SP消費減少Lv5=SP消費減L5:闘 激闘 機先, 1


で。


>
>>>パウ=ファラ=ラルス
>精神操作の気力制限が高すぎてほぼ使用の目がないのですが、もう少し実用レベルに落とせないでしょうか?
>パウのスペックを考えると、切り札として実用的な範囲で調整しても良いのではないかと思います。

原作でまともに使ったのが対カースレーゼのみですし、130が高いとは思えません。
ちょっと敵が多いマップなら、普通に到達する値でもありますし。
使おうとしたときに雑魚が残ってない可能性はありますが、それはそれで原作再現でしょう。

気力溜まったときにENが尽きてるってのは、燃費&EN値の問題なんでそっちを調整しましょう。
というかさすがに70は低い……。120くらいに。
あと、ポルが速攻ガス欠になるのも困るので、消費も20まで落としましょうか。
……あとは移動後使用可能とかだと面白いんですが、超能力って移動後使用するモンじゃないですしねえ。


>あと、「ステルス時すり抜け移動」がこのユニットだけ「ステルス時擦抜移動」になっています。

修正しておきます。


>
>>>ケルナー(ルナル)
>SP気合使うか周りが頑張って敵を倒して気力を溜めてくれるまでは一切攻撃できないというのはあんまりなので、
>無消費武装で杖くらい持たせてもいいと思うのですが、こいつの持ってた杖ってなんでしたっけ……?
>それと、現状の性能なら適当な武器クラスを持たせてやっても許容範囲かと思います。

テレポートとL3回復できますし、補給と再動2択っていうヒロイン級の特権も有してますからねえ。
無消費の杖持たせるほど不自由ないと思います。
武器スロットもたせると、ザドリーの立場が無いような気も。

なんでこのままでいいんじゃないでしょうか。
弄るなら、補給の前たおしとかですかねえ。


>
>>><虹の影>エルディナス
>データ的に近い特徴を持ち対抗馬になりそうなベルカナ=ライザナーザ@SWと比べると、あともう一つ二つ上乗せ強化しても良い感じがします。
>武器クラスに短剣を追加する、「影色の追跡」作中で二度ほど使用していた≪他者移動≫を転or吹属性で武装化してみるなど、
>搦め手っぽい方向で強化すると怪盗らしくていいかなと思いますがいかがでしょう?

シャストア入ってるんで、短剣は追加しておきます。


ベルカナって「召喚」「飛ぶ」くらいしか被ってないと思うんですが
それでも彼女が一番近い=他に似通ったユニットがないとなると、
すでにSRCの戦闘ユニットとして作成方向が逸脱してるって危険性のほうが大きいんじゃないかと
あんま搦め手が過ぎるとライターもプレイヤーも使いにくいと思います。

≪他者移動≫自体は面白いと思うんで、
現状、搦め手の大きな要素&私の中で懸念となっている「知的幻覚」をカットし、
その分≪他者移動≫や格闘値上昇、あるいは「魂→決意」などの処理を施すというのはどうでしょう?


>それと、装備個所=腕を持たないため、変身すると装備アイテムが使用できなくなってしまいます。
>
>ついでに、メッセージデータの名前が「<虹の影>」のみになっているため、変身してもムークのまま喋ってしまいます。
>追加パイロットの指定が「<虹の影>」のみになっているのも合わせて、フルネーム修正した方がよろしいかと。
>
上記3点修正しておきます。


>>>エルカ=トワイニングブライア
>バトルヒロインにしてはどうにもパッとしない感じなので、もうちょっと強化しませんか。
>とはいえ火力で上に食い込むようなキャラでもありませんし、作中でも使用していた絞首具やジャング処罰格闘術を持たせる、
>忍び足の高さを買ってステルスを持たせるなどの搦め手っぽい方向で強化するとジャングらしくて(ry


下にあるようにアビリティ外すので、その補填の意味でもなんか付けましょうか。

別名なしのステルスと、
条=解説 使用条件【ステルス無効状態になっていない】 武器の使用条件。満たしていないと使用できない。

絞首具,          1100, 1, 1,  +0,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 攻接S条<!ステルス無効状態>


>また、ジャング毒は麻痺毒なので、ポイズンブレードは毒属性よりは痺属性や低運属性の方が再現上近く、
>毒の手などと差別化もできて良いのではないでしょうか。

なるほど、では

ポイズンブレード,     800, 1, 1,  +0,  -,  -,  -, AAAA, +20, 武痺L0低運

でどうでしょう?
ダメージを多少期待しつつ、反撃封じて状態異常にできるという。
残る状態異常が「低運」ならさほど強すぎもしないでしょう。

>それと、毒の手(アビリティ)の書式にミスがあり、意図した効果になっていないようです。
>「毒の手,         付加Lv3="攻撃属性=毒 突" 付加Lv3="武器強化Lv1=突" 再行動 解説=突属性威力+100&毒付加(3ターン)。再行動。, 0, -, 30, 105, 魔術」
>が恐らくは意図した書式であると思います。

アビリティの「毒の手」の記憶が無い……ッ!
いらんような気がするのでカットしておきます。
あと、武装の毒の手が射撃判定なのに射撃値が死んでいるので、
射撃を+25しておきます。


>
>>>エルカ=トワイニングブライア(大蛇)
>全長3メートル以上あるはずですし、鎌首もたげれば空適応Cくらい行けませんかね?
>それと、作中二度変身したうち二度とも狭いところに忍び込む目的での変身だったので、すり抜け移動辺りを持たせませんか。

では透過移動のほうを持たせておきます。


>
>>>ローレンス=フェルダー
>現在ノンパイのみですが、一応足手まとい気味ながらも最初から最後まで付いてきたわけですし、ユニット化してあげてもいいんじゃないでしょうか。
>SRC的には治療・サポート専業ということで割と需要ありそうですし。

キャラ全然覚えてないので作れません……。
データをいただければ調整・収録はします。


>
>>>ザドリー(ルナル)
>珍しくパーティーの中で明確に軍師位置にいたキャラなので、技量はもっと高くてもいいのではないでしょうか。
>状態異常武装ばっかりですが制限が多すぎて、せめて成功率だけでも高くないと悲しいですし。

この辺はモロにパイロットの再調整不足が……。
ではポンと+10してサーライトと互角の175にしておきます。
状態異常ばっかってのは、もうしょうがないというか、
素直に治癒魔法と≪楯≫でがんばってもらうというか……。


>
>>>四姉妹
>現在並び順が青銅→鉄→黄金→白金になっていますが、白金と黄金を入れ替えた方が序列的にすっきりしませんかね?

そうですね、入れ替えておきます。


>あと、一応数多の候補の中から能力を示して生き残った優秀な姉妹だったはずなので、
>鉄の姫とか鉄の姫とかをもう少し強化してやってもいいのではないかなと……。

異形なんだからユニット強いほうが見栄えするだろう、って思ってた頃の名残でしょうかね。
両者、格闘射撃を+5.命中回避を+10しておきます。

>
>>><腐れ根>ゼラン
>ユニットの方が<腐れ枝>のままになっています。
おっと、修正しておきます。


>
>>>紫の牙の騎士
>未来予測が騎士Lvになっていますが、分身Lvで良いのではないでしょうか。
>また、解説の文章も古いようです(SPでなく精神のまま、SP直撃への言及なしなど)

そのようにしておきます。解説は『SP「必中・直撃」で〜」に変更しておきます。


>
>>>レスティリの木
>ラナークと同様こっちの方にも「弱点=植」「地形適応=森の民 林 低木」「修理装置Lv1=レスティリの実」を付けて、
>地形適応も合わせてしまってはいかがでしょうか。

一瞬ユニットごと消してしまおうかとも思いましたが、
それももったいないので……。

レスティリの木
レスティリの木, れすてぃりのき, (ルナル・ヒーローズ), 1, 1
陸, 4, L, 1500, 120
特殊能力
弱点=植
地形適応=森林適応 林 低木
修理装置Lv1=レスティリの実
4600, 30, 800, 50
CAC-, RUNAL_TreeOfRestyriU.bmp
枝,            1100, 1, 1, +10,  -,  -,  -, AAAA,  +5, 突

以下のパイロットも追加しておきます。

トーテムウォリアー(ザコ)
トーテムウォリアー, とーてむうぉりあー, -, ルナル・ヒーローズ, AAAA, 50
特殊能力
魔力所有, 1
130, 130, 140, 130, 140, 150, 機械
SP, 30, 根性, 5, 集中, 15
RUNAL_TotemWarrior.bmp, RunalSaga.mid
===
特殊効果発動率強化Lv4


分類も、創造物じゃなくて、ザコのほうにー。


>
>>>閃光・真闇
>これらは100%視覚依存の術ですし、視属性を付けてはいかがでしょうか。

おお、そうですね。付けておきます。


>
>>>≪倍速≫
>帝王石のカースレーゼと<鋼の姫>マリイアのパイロット側に不要な《倍速》が残っているようです。


っと、いけない。消しておきます。

>
>>>≪瞬間回避≫
>メッセージのシチュエーション指定が分身のままになっていますが、仕様の変更に伴い緊急テレポートに差し替えた方がいいと思います。

あ、了解です。

>
>>>アイコンのナンバリングについて
>本来ここでするべき話題ではないかもしれませんが。
>
>アンディ、エフィ、ノイエ、メノアのナンバリングが既存の法則と外れているとのことですが、
>こういった場合、投稿されているアイコンに無理に合わせず既存の法則通りにナンバリングするわけにはいかないのでしょうか?
>
>GCSに投稿されているデータとアイコンがそのまま使える状態で対応しているのが一番楽とはいえ、
>投稿されているアイコンに対してデータ側がすり合わせすぎるのもデータの汎用性を落とすことになると思いますし、
>仮に今後新たにアイコンが投稿された場合も、先に投稿されたアイコンに合わせて「RUNAL_NoieShunight(3)U.bmp」のように
>どんどん外れたナンバリングをされていってしまうとすると、このままにして置くのは好ましくないような気がするのです。
>
>こういったケースの場合、アイコン側の都合に一方的にデータ側が合わせるのではなく、
>アイコン作者orアイコンパック管理者側の修正を期待しても良いのではないかと思うのですが……乱暴ですかね?

や、もちろん修正が入るのが一番なんですが、
「データ側」「アイコン作者」「パック管理者」が同一人物なんで、
職権乱用っぽくて気になりまして……。

まあ、リネームだけならシナリオへのリファイン要請もしなくてすみそうですから
(リネーム告知は必要ですけど)
次の更新の際にやってしまいますかね。

>以上です。

どうもありがとうございましたー。
もし答え忘れがあったらごめんなさい。

【4141】ミス

名前
 霞薙
投稿日時
 - 2009年05月06日(水) 00時58分 -
設定
引用なし
パスワード
>SP消費減少Lv5=SP消費減L5:闘 激闘 機先, 1

うむ、直ってませんな!
 SP消費減少Lv5=大激闘 激闘 機先, 1
です。失礼しました。

86 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,011

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター