SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【4347】使い魔の名は

名前
 架方
投稿日時
 - 2009年07月04日(土) 00時07分 -
設定
引用なし
パスワード
 こんばんは。お返事は焦らずどうかごゆっくり。
 私の方の討議だって停滞させてますしね(汗)

 さてケルナーの使い魔ですが、名前はスニだったはずです。
 ……念の為に確認を取ろうとしたのですけど、引っかかりませんね。まあこの名前では、仕方のないことかもしれません。
(「"スニ"ーカー」ばかりが検索候補に……)

 せっかくなので、言いそびれてた希望を一つ。
 ドグラのマスケット銃は本来、「弾はあるけど装填している時間が足りない」という代物です。弾数少し増やした上で、高めのA属性を付加しませんか。
 装填しても補充できなくなるため、実質的には弱体化処置ですけどね。

 そして更についでとして。オミットされている爆裂弾を、銃火器アイテムとして収録しておきませんか。

 それでは、失礼いたします。

86 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,012

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター