SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板データ総合掲示板



【45】マルチレス&決定予告

名前
 三笠@管理
投稿日時
 - 2006年06月17日(土) 08時47分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、三笠です。


・必須以外のデータファイルに関して

animation.txtとeffect.txtに関しても、
整備されていることが望ましいのは言うまでもありません。

>なので、2.2対応のGSCではeffect.txtは不要だと思いますよ。

という赤松さんのご意見もありますが、戦闘アニメをオフにしている
プレイヤーのことも視野に入れる必要性を考えれば、
管理側としては不要というスタンスは取りづらいと思っています。


・データの履歴等情報に関するファイル

こちらに関しては、データ討議の規約ではなく、
データ投稿時の注意に含む形で整備しようと思います。
書式に関してはこちらで検討の上、後ほどまた
こちらの掲示板に諮ろうと思っています。


とりあえず、来週末までに大幅な修正が必要なご意見が無い場合は
この規約に決定し、できるだけ速やかに施行しようと思います。

それでは、失礼します。

53 / 67 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

153,553

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター