ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大映像・書籍データ掲示板
▼
【4162】「仮面ライダークウガ」改訂第1稿
咲岡
2009年05月10日(日) 18時07分
【4636】Re(1):【追加修正】アニメ&ダイアログ
デュカキス
2009年08月23日(日) 00時01分
【4636】Re(1):【追加修正】アニメ&ダイアログ
名前
デュカキス
投稿日時
- 2009年08月23日(日) 00時01分 -
設定
引用なし
パスワード
どうもデュカキスです。
追加で別の要望になってしまいますが。
変形技、解説、他形態についてはaliasにまとめて分割しませんか?
量・形態ともに多いため閲覧時もコピペ時も手間が大きく。
インターミッション用の別形態も横に長いので、できればこれもalias側を希望で。
追記になりますが、上の処理についてはアギトも同様に希望です。
アギトのツリーにこれだけ書いて上げるのもどうかなーと思ったので、ついでに
こちらに書いてしまいますけれど。
それとライジングフォームに伴うユニット強化ですが、現状Lv2になっているものを
Lv1に落としませんか?
単純に中盤形態でユニット能力が最終形態と同値だと強化幅の差が大きく
ライジングの出し所が難しくなる、というのが大きいですが。
以上です、それでは。
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
175 / 426 ツリー
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
663,066
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター