SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【4663】ペプシマンマルチレス

名前
 ナオヒラ E-MAIL
投稿日時
 - 2009年08月27日(木) 23時17分 -
設定
引用なし
パスワード
ナオヒラです。簡単に終わらない気がしてきました。

HOLICさん
><ダイアログ>
すみません、コピペ後確認を忘れてました。直しておきます。

ちゃあしゅうさん
>ペプシコーラ
では120円に、というのはさておき、強力アビリティの制限でもあったのですが、特に問題なさそうですね。では弾数制に変更します。

>アイテム
そう言えばそうですね。では主なシリーズは次で作成しておきます。

panuさん
>ペプシ
確かにENでもいいですね。そこでペプシの効果なのですが、ツイストウーマンの方をEN56回復のペプシツイストに変更しようかと思っています。差別化になって効果も再現できるので両得かなと。

銭属性はたぶん次で削除してしまうと思います。同時にペプシシリーズをアイテムで作成しますので、156回復などの強力アビリティはこちらで再現したいと思います。もちろんアイスキューカンバーも作っておきます。

以上です。他にもご意見あればよろしくお願いいたします。

183 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,093

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター