SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【4907】Re(1):ユニット

名前
 Rei
投稿日時
 - 2009年11月20日(金) 20時12分 -
設定
引用なし
パスワード
Reiです、はじめまして
大半の超人が攻撃力1400/EN10・1500EN/15・1600/EN20程度の武器を持っているのが非常に気になりました。
単品で見た場合この火力に対してこの消費はかなりの好燃費です。
EN量や他の武器やその他の条件で価値が違うのは承知してますが
全員が全員同様の好燃費攻撃が可能なのも味気ありません。
必殺技に劣る分好燃費のベル赤で押していけるブロッケンや
格闘技以上のベアクローの特徴が埋もれてしまうのは残念です。
全体的に必殺技が増える事は賛成できるのですが
画一的に全員を増やす必要はないのですから
ロビンのように必要に応じて追加というスタンスでいいんじゃないでしょうか?
ミート君のSP量は僕もSP55を希望します。
一番の親友でも最強のライバルでももう一人の主人公でもないロビンはSP50が適していると思います。
また、一度に見るにはキャラクターが多すぎると思います。
基本方針が定まるまでは正義超人に絞って議論した方が議長も参加者も負担が減るのにと思いました。

162 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,114

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター