SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【4960】メッセージ

名前
 咲岡 E-MAILWEB
投稿日時
 - 2009年12月30日(水) 18時27分 -
設定
引用なし
パスワード
キュアドリーム
回避, そんなことはさせない!
回避, すごいぞ、私!
回避, 貴方の思い通りにはさせない!
回避, あたらないよ!
回避, させるもんですか!!
回避, アンタなんかに邪魔させない!
回避, もう、びっくりさせないでよ
回避, 私にだってできるんだから!
回避, やった〜!!
回避, 来るよ、みんな!
回避, みんなが応援してくれる限り私は負けない!
ダメージ小, アレ? 何とも無いよ?
ダメージ小, へーきへーき!
ダメージ小, アンタ達なんかに絶対負けないんだから!
ダメージ小, 大丈夫、効いてないよ!
ダメージ中, 絶対に諦めないもん!!
ダメージ中, 苦しくたって平気。夢があるから頑張れる!!
ダメージ中, こんなヤツに……絶対負けないもん!!
ダメージ中, 大好きなみんなのためなら私は絶対負けないんだからっ!
ダメージ中, このままじゃ…! なんとかしなきゃ!
ダメージ大, 限界なんてない、絶対に!
ダメージ大, まだ終わってない! 絶対に終わらせない!!
ダメージ大, 私たちはとっても諦めが悪いの!!
ダメージ大, 信じらんない……今のは何だったの?
ダメージ大, え? ちょ、ちょっとぉ!?
破壊, きゃああああああっ!!
射程外, あ、あれ? 私間違えちゃってた?
射程外, え、え、何? どういうこと?
射程外, そんな!? どうすれば……!
攻撃, アンタは絶対許さない!!
攻撃, アンタは間違ってる!!
攻撃, 乙女を怒らせるととーっても恐いんだからね!!
攻撃, 絶対許さない!
攻撃, いっくぞー!
攻撃, 止めなくちゃ!
攻撃, そこをどいて!
攻撃, たぁぁぁーっ!!
攻撃, いくよ!!
攻撃, みんなが応援してくれるから、頑張れる!
攻撃, どんな理由があっても人を傷つけちゃダメなんだよ!
攻撃(スターライトフルーレ), スターライトフルーレ……みんなの願いを受けて輝くの……!
かけ声(シューティングスター), アンタは絶対許さない!!
かけ声(シューティングスター), アンタは間違ってる!!
かけ声(シューティングスター), 絶対許さない!
かけ声(シューティングスター), そこをどいて!
かけ声(シューティングスターD), アンタは絶対許さない!!
かけ声(シューティングスターD), アンタは間違ってる!!
かけ声(シューティングスターD), 絶対許さない!
かけ声(シューティングスターD), そこをどいて!
ドリームアタック, プリキュア! ドリームアタック!!
クリスタルシュート, プリキュア! クリスタルシューーートッ!!
シューティングスター, プリキュア! シューティングスターーーッ!!
シューティングスターD, プリキュア! シューティングスターーーッ!!
5シューティングスター, プリキュア! シューティングスターーーッ!!
SL・ソリューション, プリキュア! スターライト・ソリューーーーション!!
赤い薔薇と青い薔薇, はぁぁぁぁっ!!
YESフォーメーション, -
YESフォーメーション(G), -


キュアルージュ
回避, ムダよっ!
回避, あんたの好きにはさせないっ!
回避, あたらないわよっ!
回避, ほぉら、来た来た
回避, こっちこっち!
ダメージ小, 効かないわよ!
ダメージ小, 邪魔しないでよね!
ダメージ小, 効いてないわよ!!
ダメージ中, しまった……!
ダメージ中, このままじゃ……!
ダメージ中, きゃああ!
ダメージ大, アタシ達はそう簡単に諦めたりしないんだからっ!!
ダメージ大, 絶望なんかしない! アタシはいつだって前向きでいたい!!
破壊, ごめん、ドリーム……
射程外, はやい……!
射程外, 隙が無い……!
射程外, もう! どうすればいいのよ!?
攻撃, やるしかないって事か!
攻撃, 全力でやってみるよ!
攻撃, 私がやる!
攻撃, いくよっ!
攻撃, アンタたち、絶対に許さないからね
攻撃, 逃がさないわよ!
攻撃, もらった!
かけ声(ファイヤーストライク), やるしかないって事か!
かけ声(ファイヤーストライク), 全力でやってみるよ!
かけ声(ファイヤーストライク), 私がやる!
かけ声(ファイヤーストライク), いくよっ!
かけ声(ファイヤーストライク), アンタたち、絶対に許さないからね
かけ声(ファイヤーストライク), 逃がさないわよ!
かけ声(ファイヤーストライク), もらった!
ルージュファイヤー, プリキュア! ルージュファイヤー!!
ルージュバーニング, プリキュア! ルージュバーニング!!
ファイヤーストライク, プリキュア! ファイヤーストライク!!
連続ファイヤーストライク, プリキュア! ファイヤーストライク!!
マーブルスクリュー, -
YESフォーメーション, -
YESフォーメーション(G), -

キュアレモネード
回避, それでは、お先に失礼します
回避, 私、そろそろ失礼します
回避, 邪魔をしないで!
回避, やったぁ!
回避, ほんとにしつこいですね!
回避, やりました!
回避, めでたしめでたしですね
ダメージ小, あれ……おかしいなぁ……
ダメージ小, 何か問題でも?
ダメージ小, あ、えと……エヘ♪
ダメージ中, 私もまだまだです
ダメージ中, す、すっごいパワー!
ダメージ中, はぁ……うまくいきません……
ダメージ中, ひどすぎます!
ダメージ中, 春日野うららは、へこたれませ〜ん♪
ダメージ大, 私はやるって決めてるの。女優も、プリキュアも!
ダメージ大, 私は、絶対に仲間を見捨てないし、夢を諦めたりもしない!
ダメージ大, 私たちには行きたい場所がある! そこにたどり着くまで!倒れるわけにはいかないの!
破壊, すみません……力になれず……
射程外, 動きが見えません!
射程外, んもー!
射程外, あ! ああ、あの。何も出来なくて、ごめんなさい!
射程外, 見失っちゃいました
射程外, えっ!? こ、こんなのずるいです!
射程外, ダメだ……私一人じゃ!
射程外, あぁ〜ずるいですよ〜!
攻撃, 逃がしません!
攻撃, 私がやります!
攻撃, あなただけは……あなただけは許さないっ!
攻撃, 大切なみんなを傷つけるなんて、絶対に、許さない!
攻撃, 仲間の為なら、相手が誰でも立ち向かいます!
攻撃, こっちは任せて下さい!
攻撃, 今です!
攻撃, よぉ〜し! 春日野うらら、頑張ります!
攻撃, 誰かに強制されたわけじゃない! 私たちは、自分で決めたんです!
攻撃, みんなを傷つける! あなたは絶対に許しません!
攻撃, これ以上みんなを、傷つけさせない!
かけ声(プリズムチェーン捕縛), 皆さんが動きやすいようにあいつを足止めします!
かけ声(プリズムチェーン捕縛), とにかく、動きを止めてみます!
かけ声(プリズムチェーン), こっちは任せて下さい!
かけ声(プリズムチェーン), 逃がしません!
かけ声(プリズムチェーン), 私がやります!
かけ声(プリズムチェーン), よぉ〜し! 春日野うらら、頑張ります!
かけ声(プリズムボールチェーン), あなただけは……あなただけは許さないっ!
かけ声(プリズムボールチェーン), これ以上みんなを、傷つけさせない!
かけ声(プリズムボールチェーン), みんなを傷つける! あなたは絶対に許しません!
かけ声(プリズムボールチェーン), 大切なみんなを傷つけるなんて、絶対に、許さない!
レモネードフラッシュ, プリキュア! レモネードフラッシュ!!
レモネードシャイニング, プリキュア! レモネードシャイニング!!
プリズムチェーン捕縛, プリキュア! プリズムチェーーーン!!
プリズムチェーン, プリキュア! プリズムチェーーーン!!
プリズムボールチェーン, プリキュア! プリズムチェーーーン!!
プリズムソーサーチェーン, -
YESフォーメーション, -
YESフォーメーション(G), -

キュアミント
回避, そこね!
回避, 危ないっ!
回避, させないわ!
ダメージ小, 私なら平気よ
ダメージ小, もうお終いなのかしら
ダメージ小, 大丈夫!
ダメージ中, どうしてこんな酷いことをするの!
ダメージ中, まだ、負けないわ!
ダメージ中, 何が起こったの……?
ダメージ大, ここでくじけるわけにはいかないの!
ダメージ大, 私たちが……あきらめるわけないじゃない!
ダメージ大, ダメ……! 持ちこたえられない……
破壊, ごめんなさい……もうダメみたい……
射程外, はやいわ……!
射程外, どこに行っちゃったのかしら……?
射程外, 逃げられたみたいね
攻撃, ここは私が!
攻撃, もう貴方達の好きにはさせない!
攻撃, いかせない!!
攻撃, はぁぁぁぁっ!!
攻撃, 私たちの希望を、消させはしない!
かけ声(エメラルドソーサー), ここは私が!
かけ声(エメラルドソーサー), もう貴方達の好きにはさせない!
かけ声(エメラルドソーサー), いかせない!!
かけ声(エメラルドソーサー), 私たちの希望を、消させはしない!
ミントシールド, プリキュア! ミントシールド!!
エメラルドソーサー, プリキュア! エメラルドソーサー!!
巨大エメラルドソーサー, プリキュア! エメラルドソーサー!!
サポートガード, 私が守ってみせる!
サポートガード, 私が食い止めます!
サポートガード, 守りたい人がいるから強くなれるの!!
サポートガード, 大丈夫!?
攻撃無効化(ミントプロテクション), プリキュア! ミントプロテクション!!
攻撃無効化(ミントシールド), プリキュア! ミントシールド!!
攻撃無効化(エメラルドソーサー), プリキュア! エメラルドソーサー!!
プリズムソーサーチェーン, -
YESフォーメーション, -
YESフォーメーション(G), -

キュアアクア
回避, 貴方のやり方なんて全てお見通しよ!!
回避, そんな手はもう通用しないわ!
回避, あなたの好きにはさせないっ!
ダメージ小, あら、もう終わりかしら?
ダメージ小, 効いてないわ!
ダメージ小, こんなものなら!
ダメージ小, この程度なら平気ね
ダメージ中, まだまだ……!
ダメージ中, 一体これは……!
ダメージ中, 今までの相手とは違うみたいね
ダメージ中, なかなかやるじゃない
ダメージ大, くっ……強い
ダメージ大, なんて力なの……!
ダメージ大, まだ終わりじゃないわ!
ダメージ大, まだ終わってないわ!!
破壊, そんな……
射程外, 卑怯よ!
射程外, これじゃ近づけない……
攻撃, いくわよ!
攻撃, 邪魔はさせないわ!
攻撃, 絶対に許せないわ!
攻撃, 私にできる事を、やってみるわ!
攻撃, みんなのためなら、私はどんな困難にも立ち向かっていける!
攻撃, ここは私がなんとかするわ!
かけ声(サファイアアロー), いくわよ!
かけ声(サファイアアロー), 邪魔はさせないわ!
かけ声(サファイアアロー), 絶対に許せないわ!
かけ声(サファイアアロー), 私にできる事を、やってみるわ!
かけ声(サファイアアロー), みんなのためなら、私はどんな困難にも立ち向かっていける!
かけ声(サファイアアロー), ここは私がなんとかするわ!
アクアストリーム, プリキュア! アクアストリーム!!
アクアトルネード, プリキュア! アクアトルネード!!
サファイアアロー, プリキュア! サファイアアロー!!
突撃サファイアアロー, プリキュア! サファイアアロー!!
3連サファイアアロー, プリキュア! サファイアアロー!!
サファイアアロー速射, プリキュア! サファイアアロー!!
マーブルスクリュー, -
YESフォーメーション, -
YESフォーメーション(G), -
サポートガード, しっかりしなさい!

ミルキィローズ
回避, ちょっと! 危ないじゃないのよ!
回避, やった! 今回もおいしいところで活躍できたわ!
回避, どこ狙ってるのよ!
回避, 遅いわ!
回避, 当然でしょ?
回避, こっちよ!
回避, あんた達にはやらせないわ!
ダメージ小, ちょろいもんね!
ダメージ小, そんなことでは駄目よ
ダメージ小, あなたの思い通りにはならないわ!
ダメージ中, 面白くなりそうね!
ダメージ中, まったくもう…!
ダメージ中, 私はミルキィローズ! あんたたちなんかに負けないわ!
ダメージ中, もうっ、頭に来るわねえ!!
ダメージ大, 私たちはとっても諦めが悪いの!!
ダメージ大, 私は、あなたなんかに絶対負けない!
ダメージ大, ここで倒れるわけには行かない!
ダメージ大, ココ様とナッツ様をお守りするのが私の役目、ここで倒れるわけには行かない!
射程外, なんて卑怯な!
射程外, そんなつまらない事に付き合うつもりはないわ!
射程外, えぇ……どうしよう!?
射程外, そんなものに付き合うつもりは無いわ
射程外, これじゃあ手の出しようが無いわ
攻撃, 私があなたを、倒すのよ!
攻撃, このミルキィローズの底力……見せてあげるわ!
攻撃, 私に任せて!
攻撃, 今がチャンスね!
攻撃, させないっ!
攻撃, あいつを倒さないと、先には進めないみたいね!
攻撃, あなたの勝手にはさせない!!
攻撃, あいつは私に任せて!
MRブリザード, ミルキィローズ・ブリザーーードッ!!
MRメタルブリザード, ミルキィローズ・メタルブリザーーードッ!!
赤い薔薇と青い薔薇, はぁぁぁぁっ!!


エターナル館長(プリキュア5)
回避, 愚かな
回避, 惜しかったナァ
回避, 貴様たちに何が出来る
回避, お前たちにできることなど、もう何もない!
回避, 何度やっても同じ事だ!
回避, この期に及んで何をするつもりだ……?
ダメージ小, 価値の無いものに用は無い
ダメージ小, む?
ダメージ小, 無駄だ
ダメージ小, ふん! 戯れ言を!!
ダメージ小, くだらん
ダメージ中, なんだ……!?
ダメージ中, む、何事だ?
ダメージ中, 無駄だぁっ!!
ダメージ中, 見事だ。まさかこれほどの力を持っていたとは
ダメージ中, どうあがいてもしょせん、お前たちの力では私には敵わぬ!!
ダメージ中, お前たちがいくら力を合わせようとも私には及ばぬ!
ダメージ大, この私が、押されているだと!?
ダメージ大, ぐっ…!!
ダメージ大, バカな! この私が押されているとは!
ダメージ大, なんだ、これは……!!
ダメージ大, このままでは終わらせん!!
ダメージ大, な、何という力だ……
破壊, ぐわぁぁぁぁぁぁぁっ!!
射程外, ふん、価値の無いものに興味はない
射程外, なんだ、貴様は
攻撃, しかと見よ。私の本当の力を!
攻撃, お前たちには何の価値も無い
攻撃, 愚かなり!!
攻撃, さあ、私の前から消え去るがいい
攻撃, 諦めろ! すべてが終わるのだ!
攻撃, こんなもの今すぐ消してやる!
攻撃, もはやここにあるものには何の意味もない!
攻撃, すべてを終わりにしてやる……!
攻撃, 価値の無いものはすべて消えてしまえぇぇぇーーっ!!!
攻撃(対プリキュア), プリキュアの伝説、今ここで終止符を討ってやる
攻撃(対ラクス=クライン), エターナルは私のものだ! 貴様のものではない!!

158 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,006

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター