SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【5180】マルチレス

名前
 山田T
投稿日時
 - 2010年04月19日(月) 07時41分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
slayerssp(2).lzh ファイルサイズ: 31.3KB
皆さんご意見ありがとうございます、マルチレスです。

>咲岡さん

>修理費思いっきり低くしませんか。

了解です。修理費を1000まで低下させました。

>SPは55でいいんではー。
>あと味方時にうっかりCT食らって沈んで「うわ、コイツ役に立たねぇ」感を出すために>>技量大幅低下希望です。
>
>それでなくともせめてリナよりは下であって欲しくー。

SP55は了解です。
技量については、リナに「足かせ」が効くように、という意図でリナより高くしています。
また、いろいろ隠し技をもっていて、一筋縄ではいかない、というイメージが個人的にありまして。
そういったわけで、技量は現状維持とさせていただけないでしょうか。


>誠意ある説得,   1300, 1, 1, +10, -,  -,  -, AAAA, +0, 魔浄限光

>聖弱点も対象にいれませんか。
>聖弱点のみなアンデッドさんとかたまにいますのでー。
>
>あと一応説得なので音属性でも付けて沈黙時使用不可の方が良い気がします。
>喋れなくても説得しそうな気はしないでもないですがっ

両方とも了解ですー

>身もフタもない技
>字面でわかり難いので武装名は「平和主義者クラッシュ」でいいんじゃないでしょうか。
>その上で
>
>平和主義者クラッシュ(解説), $(ユニット)は身もフタもない技で攻撃をかけた。
>
>とかにしておけば別の技名叫んでもそれほど違和感なくなるのかな―と。

ではそのようにしておきます。

>シャドウナーガ
>一応マジックアイテムな「魔法のナイフ」は無くてもいいんじゃないでしょうか
>そこまで用意してるとも思えませんし。

削除しておきます。


>広報課長ギザン

>優秀なアサシン設定ですし性能はもちっと底上げしてやっても良いのではー。
>現状リナより脆いですし。
>
>あと原作で出てきたか覚えてないですが、ラジオドラマで出てきた悶絶昇天破を追加希望です。

性能の底上げは了解です。

悶絶昇天破は…すみません、どんな技なのかわからないのでちょっと無理です。もうしわけありません。


>レックーさん

>>リナ
>こっちには、インバース・ストライクを残しませんか?
>すぺしゃるを代表する技と言えなくもないですし、長編とは違うギャグ要素の強いリナとしての側面を出してほしいかなと。

了解です。


>>ナーガ
>魔法のナイフは通常武装から外したほうがイメージには合うかなと。
>ですから、通常武装から外して…ナーガ・ストラッシュを戻すことを希望します。
>ついでにしぶとさの表現は、HP回復よりは英雄あたりで、倒したけれど復活するとかのほうが、敵の時でもウザくていいかなと

通常武装の件に関しては了解です。
英雄のほうは…動かし方が大分変わるのでちょっと考えどころ。
同じ意見がくるようでしたら考えさせていただきます。

>>千の偽名を持つ男
>ユニットの読み仮名にサウザンドの追加をお願いします。
>ついでに、原作的にはこの人はファイアー・ボールは苦手だと明言しています。
>自爆してファイアー・ボールに巻き込まれても大丈夫だったぐらいには。
>ですので、下方修正希望です。

どちらも了解です。

>>広報課長ギザン
>ユニット読み仮名は…こうほうかちょうギザン…かな?
>読み仮名の追加をお願いします。

対応しておきました。


咲岡さん、レックーさん、ご意見ありがとうございました。

【5181】変更データ

名前
 山田T
投稿日時
 - 2010年04月19日(月) 08時08分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
henkoudata.txt ファイルサイズ: 5.4KB
添付ファイルの内容をごらんください。

148 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,121

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター