SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【5295】Re(1):メッセージ

名前
 ダブル・A
投稿日時
 - 2010年07月19日(月) 18時49分 -
設定
引用なし
パスワード
#メッセとダイアログ共に未完成。後々仕上げたい。

アカレンジャー
回避, といやっ!
回避, 来たな
回避, 伏せろっ!
回避, ここだここだっ!
回避, とぁぁっ!
回避, あれだ!
回避, 危ないっ!
回避, はっ!
回避, まんまと引っ掛かったな
ダメージ小, うっ!
ダメージ小, お見事
ダメージ小, ふざけるな!
ダメージ小, 残念だったな、ゴレンジャーは不死身だ!
ダメージ小, ハハハハ! 所詮その程度のものだ!
ダメージ小, どうした? それでお終いか!
ダメージ中, うっ、ぐうっ!
ダメージ中, ああっ!?
ダメージ中, 奇襲されたか!
ダメージ中, これは一体……!?
ダメージ中, 敵を倒したと断定するには.ちょっと早すぎるぞ!
ダメージ大, うあっ! あああ……
ダメージ大, うわああーっ!!
ダメージ大, 凄い馬鹿力だ、ええいっ!
ダメージ大, どうすればいいんだ!
ダメージ大, このままでは敗北を待つだけだ.なんとかしなくては…
ダメージ大, おめおめと退き下がりはせんぞ;俺達にはこの体がある!
破壊, しまった!?
破壊, あ…ああああーっ!!
射程外, ここは危険だ、急ごう
射程外, 一体何を企んでいるんだ!
射程外, 待てぇ! そんなことはさせんぞ!
射程外, 逃がさんぞ$(相手ユニット)!
射程外, 一体どこへ隠れやがったんだ
射程外, この辺りにいるはずだ、探そう
射程外, 名を名乗れ!
射程外, 罠だ、気をつけろ
攻撃, 行くぞっ!
攻撃, 待てぇっ!
攻撃, 俺が行かさん!
攻撃, 今度こそ奴の息の根を止めてやる!
攻撃, 悪党共を成敗してやる!
攻撃, 極悪非道の$(相手ユニット)!.俺達が地獄へ送り込んでやるからそう思え!
攻撃, 許さんぞ!
攻撃, 正義の戦士ゴレンジャーが相手だ!
攻撃, 徹底的に粉砕するんだ
攻撃, 貴様らの目的は一体何だ!
攻撃, ゴレンジャーに任せろ!
攻撃, 今日こそは容赦しないぞ!
攻撃, $(相手ユニット)、逃げられないのは貴様の方だ!
攻撃, 貴様らの計画は.我らゴレンジャーが阻止してみせる!
攻撃, $(相手ユニット)! もう逃がさん!
攻撃, ゲームは終わりだ!
攻撃, 一人ずつやっつけてやる!
攻撃, ゴレンジャー怒りの鉄拳を受けてみろ!
攻撃(ゴレンジャーアタック), レッドパンチ!
攻撃(ゴレンジャーアタック), キィーック!
攻撃(ゴレンジャーアタック), レッドキック!
攻撃(ゴレンジャーアタック), レェーッドキィーック!
格闘, といやぁぁっ!
格闘, といっ!
格闘, といっ! といっ! といやっ!!
格闘, とぃぃぃっやっ!!
格闘, でやぁっ!
かけ声, 行くぞっ!
かけ声, 待てぇっ!
かけ声, 俺が行かさん!
かけ声, 今度こそ奴の息の根を止めてやる!
かけ声, 悪党共を成敗してやる!
かけ声, 極悪非道の$(相手ユニット)!.俺達が地獄へ送り込んでやるからそう思え!
かけ声, 許さんぞ!
かけ声, 正義の戦士ゴレンジャーが相手だ!
かけ声, 徹底的に粉砕するんだ
かけ声, 貴様らの目的は一体何だ!
かけ声, ゴレンジャーに任せろ!
かけ声, 今日こそは容赦しないぞ!
かけ声, $(相手ユニット)、逃げられないのは貴様の方だ!
かけ声, 貴様らの計画は.我らゴレンジャーが阻止してみせる!
かけ声, $(相手ユニット)! もう逃がさん!
かけ声, ゲームは終わりだ!
かけ声, 一人ずつやっつけてやる!
かけ声, ゴレンジャー怒りの鉄拳を受けてみろ!
アミビュート, アミビュート!
アミビュート, アミ! ビュートッ!
レッドビュート, レッドビュート!
レッドビュート, レッドビュゥッ!
レッドビュート, レッド! ビュートッ!
レッドビュート, 行け、レッドビュゥゥッ!
ヤリビュート, ヤリビュートッ!
ヤリビュート, ヤリ! ビュートッ!
レッドスパーク, レッドビュート!
レッドスパーク, レッドビュゥッ!
レッドスパーク, レッド! ビュートッ!
レッドスパーク, 行け、レッドビュゥゥッ!
レッドハンター, レッドハンターッ!
レッドハンター, レッド! ハンターッ!
レッドハンター, ニューレッドハンターッ!
ニューレッドビュート, ニューレッドビュート!
ニューレッドビュート, ニュー! レッドビュゥッ!
ニューレッドビュート, ニューレッド! ビュートッ!
ニューレッドビュート, レッドビュートパンチッ!
ニューレッドビュート, ウルトラレッドビュートッ!
エレキビュート, エレキビュート!
エレキビュート, エレキ! ビュートッ!
レッドマシンガン, レッドマシンガン発射!
テンフィンガー, テンフィンガー、スイッチオン!
テンフィンガー(クリティカル), テンフィンガー、ピッチング!
ジャイロカッター, よし、スイッチオン!
轢き潰し, よし、轢き潰してやる
轢き潰し, バリタンクで轢き潰してやる!
空中, バーディー!: ゴーッ!!
転換, ゴーッ!!

#スカイロック, スカイロック発射! スイッチオン!

アオレンジャー
回避, おっと
回避, あれは!
回避, おいでなすったな
回避, 俺をお探しかな?
回避, 二度とその手は食わん!
回避, ハッハッハ…
回避, ふふん
回避, カラスが一羽いるぞ
回避, 何だが上手く行き過ぎって感じだな
回避, 敵の狙いは俺達だな
回避, ザンネンデシタ
回避, とぉーっ!
回避, よく分かりましたよ、ハハハハ
回避(バリブルーン), バリブルーンは俺の愛機だ.墜とせるもんなら墜としてみろ!
回避(バリドリーン), バリドリーンは俺の愛機だ.墜とせるもんなら墜としてみろ!
回避(バリブルーン), バリブルーンを狙っているな
回避(バリドリーン), バリドリーンを狙っているな
迎撃(バリブルーン), スイッチ・オン!
迎撃(バリドリーン), スカイロック発射! スイッチ・オン!
ダメージ小, うっ!
ダメージ小, むっ?
ダメージ小, おおっと!
ダメージ小, フッ、なんだこんな傷!
ダメージ小, なに? $(相手ユニット)?
ダメージ小, 闇雲に突入しても墓穴を掘るだけだ
ダメージ小, どういうことだ、これは!
ダメージ小, ハッハッハッハッハ!.これぐらいで死ぬほど俺は甘くは無いぜ!
ダメージ中, あっ!?
ダメージ中, おのれ悪魔め!
ダメージ中, ぐっ、くそぉっ!
ダメージ中, うっ、あっ!
ダメージ中, いかん!
ダメージ中, 罠だったか!
ダメージ中(バリブルーン), ぐっ! 大丈夫かバリブルーン!
ダメージ中(バリドリーン), ぐっ! 大丈夫かバリドリーン!
ダメージ大, おのれぇ、よくも!
ダメージ大, うああぁっ!
ダメージ大, くっ、しまった!
ダメージ大, しまった、誘いに乗ったのがまずかったか!
ダメージ大(バリドリーン), 翼が…翼がやられてる!
破壊, ぐっ、ぐああああぁっ!!
破壊, う…あああああーっ!!
破壊(バリブルーン), バリブルーン!!;バリブルーン…
破壊(バリドリーン), バリドリーン!!
射程外, 待てぇ!
射程外, おのれ…逃がさん!
射程外, これは予告だよ、次は俺達の目を狙うつもりだぜ
射程外, $(相手ユニット)は必ず俺が捕らえる!
射程外, 恐らく近くにいるはずだ
射程外, 姿を見せろ!
射程外, 俺はこの辺一帯を当たってみようか
射程外, 迂闊には行けんな…
射程外, 逃げ足の速い奴め
射程外, どこへ行きやがった!
射程外(バリブルーン), くっ、弾切れか!
射程外(バリドリーン), くっ、弾切れか!
射程外(バリブルーン), どこだ! スカイスコープ!
射程外(バリドリーン), よし、ムービーカメラだ;追跡開始!
攻撃, 任せておけ
攻撃, よし、行くぞ!
攻撃, あいつは俺に任せろ
攻撃, 待て待てぇ!
攻撃, 俺の命、奪えるもんなら奪ってみろ!
攻撃, さぁて、出番か!
攻撃, 今に見てろ
攻撃, $(相手ユニット)! 行くぞ!
攻撃, よーし、片付けに行くか
攻撃, さらば、$(相手ユニット)様
攻撃, 許さんっ!
攻撃, 処刑されるのはお前の方だ!
攻撃, 逃がさん!
攻撃(バリブルーン), 大暴しようぜバリブルーン!
攻撃(バリドリーン), 大暴しようぜバリドリーン!
攻撃(バリブルーン), こうなったら大暴れだ、バリブルーンゴーッ!
攻撃(バリドリーン), こうなったら大暴れだ、バリドリーンゴーッ!
攻撃(バリタンク), バリタンク、頼むぜ
攻撃(バリタンク), バリタンク、大暴れしようぜ!
攻撃(ゴレンジャーアタック), ブルーキック!
攻撃(ゴレンジャーアタック), といといといといといとい! 六段蹴り!
格闘, とおっ!
格闘, といっ!
格闘, といやぁっ!
格闘, はぁっ! といやっ!
格闘, とやぁっ!
かけ声, 任せておけ
かけ声, よし、行くぞ!
かけ声, あいつは俺に任せろ
かけ声, 待て待てぇ!
かけ声, 俺の命、奪えるもんなら奪ってみろ!
かけ声, さぁて、出番か!
かけ声, 今に見てろ
かけ声, $(相手ユニット)! 行くぞ!
かけ声, よーし、片付けに行くか
かけ声, さらば、$(相手ユニット)様
かけ声, 許さんっ!
かけ声, 処刑されるのはお前の方だ!
かけ声, 逃がさん!
かけ声(バリブルーン), 大暴しようぜバリブルーン!
かけ声(バリドリーン), 大暴しようぜバリドリーン!
かけ声(バリブルーン), こうなったら大暴れだ、バリブルーンゴーッ!
かけ声(バリドリーン), こうなったら大暴れだ、バリドリーンゴーッ!
かけ声(バリタンク), バリタンク、頼むぜ
かけ声(バリタンク), バリタンク、大暴れしようぜ!
ブルーチェリー, アーチェリーッ!
ブルーチェリー, ブルーアーチェリーッ!
ブルーチェリー, ブルーチェリーッ!
ブルーチェリー(対ステルス), ブルーチェリーッ! スピンシュート!
連続ブルーチェリー, 連続ブルーチェリーッ!
連続ブルーチェリー, トリプルブルーチェリーッ!
チェリーミサイル, チェリーミサイルッ!
チェリーミサイル, ブルーアローミサイルッ!
ウルトラブルーチェリー, ウルトラブルーチェリーッ!
ウルトラブルーチェリー, ウルトラ! ブルー! チェリーッ!
UB・連続射ち, ウルトラブルーチェリー・連続射ち!
UB・連続射ち, ウルトラブルーチェリー! 連続射ちっ!!
凍結噴射装置, 凍結噴射装置、スタンバイ!.スイッチ・オンッ!
マジックハンド, マジックハンド、スイッチ・オンッ!
ロケット砲, スイッチ・オンッ!
ロケット砲, 叩き潰してやる! スイッチ・オンッ!
ドリルミサイル, ドリルミサイルを撃ち込むしかないな!
ドリルミサイル, ドリルミサイル、スイッチ・オンッ!
スペースウィング, スペースウィング発射!
スペースウィング, スペースウィング発射! スイッチ・オンッ!
スカイロック, スカイロック発射!
スカイロック, スカイロック発射! スイッチ・オンッ!
スカイロック, ようし、スイッチ・オンッ!
スカイミサイル, スカイミサイル発射!
スカイミサイル, スカイミサイル発射! スイッチ・オンッ!
スカイミサイル, ミサイル発射! スイッチ・オンッ!
スカイミサイル, 一発お見舞いするか、スカイミサイル発射!
テンフィンガー, テンフィンガー、スイッチ・オンッ!
テンフィンガー(クリティカル), ゴーッ!!
ジャイロカッター, ようし、スイッチ・オンッ!
ジャイロカッター, ジャイロコンパス! スイッチ・オンッ!
空中, バーディー!: ゴーッ!!
地中(バリタンク), ハンドスクリュー! スイッチ・オンッ!
発進(バリブルーン), バリブルーン発進!
発進(バリブルーン), バリブルーン発進! ゴーッ!!
発進(バリドリーン), バリドリーン発進!
発進(バリドリーン), バリドリーン発進! ゴーッ!!
転換, ゴーッ!!

#ブルー回転アタック, 弱点見つけたり!;ブルー回転アターック!
#ブルースモーク, ブルースモーク! スイッチ・オンッ!

キレンジャー
回避, なんのぉ〜!
回避, こっちじゃ〜!
回避, あっちか! よぉーし!
回避, 怪しい奴たい
回避, 滅相もない、滅相もない
回避, はははは、やったやったやったばい
回避, 危ない所じゃった
回避, バカじゃのう、あいつは!
ダメージ小, あたっ!
ダメージ小, あいた〜
ダメージ小, 痛たた!
ダメージ小, うわ、たたた!
ダメージ小, なんじゃい、こんなものー!
ダメージ小, ゴレンジャーを甘く見てもらっちゃ困るばい!
ダメージ中, あれっ!?
ダメージ中, わお〜!
ダメージ中, あたたたっ!
ダメージ中, すまん、ちょっと油断してしもうた
ダメージ中, おのれ、今に見ておれぇ!
ダメージ中, しまったぁ!
ダメージ中(キレンジャー), キレンジャー様怒ったばい!
ダメージ大, あああっ!
ダメージ大, あぁ〜!?
ダメージ大, 恐ろしかー、恐ろしかことじゃー…
ダメージ大, じゃああ、しもうたぁ〜…
ダメージ大, し、死刑は嫌じゃ!.カレーライスが食べられ無くなるからのう
ダメージ大, もう一度うまかカレーが食べたかよ〜!;ナンマンダブ
破壊, おどば阿蘇山…うっ!
破壊, うぐっ、ああああーっ!!
射程外, これは難しかなぞなぞたい
射程外, う〜ん、わからんのう
射程外, こらーっ! 待てーっ!
射程外, 待たんかーいっ!!
射程外, 逃げるとは卑怯なり! 待たんかいっ!
射程外, ええーい、今に見ておれい!
攻撃, よっしゃ!
攻撃, といやぁっ!
攻撃, でぃやああっ!
攻撃, そりゃあっ!
攻撃, おのれぇ!
攻撃, どっこい、どっこい!
攻撃, ちょっと待った!;てりゃあーっ!
攻撃, ええーい!
攻撃, おどば阿蘇山たい!.怒ればでっかい噴火山たい!
攻撃, おどば阿蘇山たーいっ!.怒ればでっかい噴火山たーいっ!
攻撃, ごっつあーん!
攻撃, おいどんに任せんたい!
攻撃(キレンジャー), キレンジャー様はここじゃい!;さあかかってこんかい!
かけ声, よっしゃ!
かけ声, といやぁっ!
かけ声, でぃやああっ!
かけ声, そりゃあっ!
かけ声, おのれぇ!
かけ声, どっこい、どっこい!
かけ声, ちょっと待った!;てりゃあーっ!
かけ声, ええーい!
かけ声, おどば阿蘇山たい!.怒ればでっかい噴火山たい!
かけ声, おどば阿蘇山たーいっ!.怒ればでっかい噴火山たーいっ!
かけ声, ごっつあーん!
かけ声, おいどんに任せんたい!
かけ声(キレンジャー), キレンジャー様はここじゃい!;さあかかってこんかい!
YTC, YTC!
YTC, YTCの威力を思い知らせてやるばい!
YTC, YTCマグネットパワーッ!
YTC, YTC超低周波光線!
YTC(クリティカル), マグネット金縛りじゃー! それーっ!
メガトン頭突き, メガトン頭突き!
メガトン頭突き, メガトン頭突きじゃ〜!
メガトン頭突き, メガトン頭突きじゃい!
メガトン頭突き, といやぁぁっ!
阿蘇山投げ, 阿蘇山投げ〜! とりゃあーっ!
阿蘇山投げ, 阿蘇山締め〜!
阿蘇山投げ, どうじゃあ〜い!
阿蘇山投げ, どうじゃいどうじゃい.キレンジャー様の力は!?
阿蘇山投げ, 纏めてじゃい!
キーステッカー, キーステッカーッ!
キーステッカー, キレンジャー様のキーステッカーじゃい!
キーステッカー, キレンジャー様怒りの鉄拳、キーステッカーッ!
鉄拳ドレミ打ち, キーげんこつ!
鉄拳ドレミ打ち, キレンジャー、怒りのげんこつ!
鉄拳ドレミ打ち, キレンジャー様怒りの鉄拳、ドレミ打ち!
鉄拳ドレミ打ち(命中), ド!: レ!: ミ!: ファ!: ソ!: ラ!: シ!: ド!
鉄拳ドレミ打ち(命中), ド!: レ!: ミ!: ファ!: ソ!: そいやぁっ!
空中, バーディー!: ゴーッ!!
転換, ゴーッ!!

2代目キレンジャー
回避, といっ!
回避, よいしょ!
回避, そういうわけです
回避, 少し休ませてくれ
回避, 一時はもう駄目かと思ったぜ
回避, やったぁ!
回避, そらぁ〜! どすこい!
ダメージ小, どすこい!
ダメージ小, 少し黙っててくれよ
ダメージ小, おのれ!
ダメージ小, そんなはずは無いんだけどなぁ
ダメージ小, 何だこれは!
ダメージ中, あぁっ!
ダメージ中, はぁ、はぁ…
ダメージ中, くっ、苦しいぃ〜
ダメージ中, なんで惨いことを!
ダメージ中, うぅ〜! うっ…
ダメージ中, 眼が、眼が回る!
ダメージ大, うわあ〜!
ダメージ大, これは一大事だ…
ダメージ大, 一体どうすればいいんだ!
ダメージ大, 助けてくれ、助けてぇ〜!
ダメージ大, 駄目だぁ、駄目だぁっ!
ダメージ大, あぁ、もう無理だよ
ダメージ大, $(相手ユニット)…いくぞぉ…
破壊, う…あ……
破壊, 今度から…油断しねえよ……うっ…
射程外, 誰だぁ!?
射程外, 一体誰が…
射程外, 追撃不可能か
射程外, どこに消えた!
射程外, あれは何だ!
射程外, $(相手ユニット)はどこだ! 消えちまったのか!
攻撃, よ〜し、いくぞぉ!
攻撃, どすこーいっ!
攻撃, どすこい!
攻撃, いくぞぉ! どすこいっ!
攻撃, 許せん!
攻撃, よーし、俺が捻り潰してくれる!
攻撃, 待てぇ!
攻撃, 俺の怪力に任せてくれ
攻撃, こいつを何とかしなければ!
格闘, といっ!
格闘, といやぁっ!
格闘, そいやぁっ!
格闘, でやあーっ!
かけ声, よ〜し、いくぞぉ!
かけ声, どすこーいっ!
かけ声, どすこい!
かけ声, いくぞぉ! どすこいっ!
かけ声, 許せん!
かけ声, よーし、俺が捻り潰してくれる!
かけ声, 待てぇ!
かけ声, 俺の怪力に任せてくれ
かけ声, こいつを何とかしなければ!
キーステッカー, キーステッカーッ!
キーステッカー, キーステッカーッ!;十人投げ!
怪力投げ, キレンジャーの怪力投げ! どすこーいっ!
空中, バーディー!: ゴーッ!!
転換, ゴーッ!!

モモレンジャー
回避, といっ!
回避, そうはいかないわ
回避, さあ、行きましょう
回避, OK
回避, あれは!
回避, どうもお世話様
回避, 分かったわ
回避, それで私を騙したつもり?
回避, 心配には及ばないわ
回避, びっくりした?
ダメージ小, うっ!
ダメージ小, きゃっ!
ダメージ小, 気味の悪い相手だわ…
ダメージ小, バカバカしい、あんた達とお話にならないわ!
ダメージ中, あっ!
ダメージ中, ハッ、いけない!
ダメージ中, きゃああっ!
ダメージ中, なんてことを!
ダメージ中, あの攻撃を何とかしないと
ダメージ大, あっ…
ダメージ大, うっ、腕が痺れる!
ダメージ大, ごめんだわ
ダメージ大, 一体どうなっているの…?
ダメージ大, あっ! 何をするつもりなの!?
ダメージ大, あっ! くうっ…
破壊, あああぁぁーっ!!
破壊, ああ、駄目だわ……
射程外, まさかと思うけど
射程外, 何やら、臭う感じ
射程外, 待って、火薬反応だわ
射程外, 足跡一つ見つからないわ
射程外, なんとか.ここから逃げ出す方法を考え出さなくちゃ
射程外, どこへ行ったのかしら…
反射(モモミラー返し), モモミラー!
反射(モモミラー返し)(対火属性), モモミラー! 火炎返し!
反射(バリネット), バリネット、スイッチオン!
攻撃, そこまでよ!
攻撃, 相手になるわ
攻撃, 貴方達の陰謀は、私が打ち砕いてやる!
攻撃, 逃がさないわよ!
攻撃, 私に任せて!
攻撃, 私がお相手するわ$(相手ユニット)!
攻撃, 叩き潰してみせるわ!
攻撃(携帯爆弾), これを使うわ
攻撃(携帯爆弾), 爆弾を使うわ、下がって
格闘, といやっ!
格闘, といっ!
格闘, てやーっ!
格闘, やぁっ!
格闘, えいっ!
かけ声, そこまでよ!
かけ声, 相手になるわ
かけ声, 貴方達の陰謀は、私が打ち砕いてやる!
かけ声, 逃がさないわよ!
かけ声, 私に任せて!
かけ声, 私がお相手するわ$(相手ユニット)!
かけ声, 叩き潰してみせるわ!
モモミラー, モモミラー!
モモミラー, ちょい待ち! モモミラー!
イヤリング爆弾, いいわね? いくわよ!
イヤリング爆弾, いいわね、いくわよ!
イヤリング爆弾, いくわよ!
イヤリング爆弾, それーっ!
モモカード, モモカード!
モモカード, いくわよ! モモカード!
バリマシン, バリマシン、発射!
バリハンド, バリハンド、発射!
クチバシハンド, クチバシ、発射!
偵察(モモセセリ), モモセセリ!
偵察(モモセセリ), モモセセリを使うわ
空中, バーディー!: ゴーッ!!
転換, ゴーッ!!

ミドレンジャー
回避, とおっ!
回避, おっと、そうはいくか!
回避, 駄目だなあ
回避, そんなことはないぞ!
回避, 食らうものか!
回避, ここだ、てやぁーっ!
回避, 素早さなら負けん!
回避, 誰が坊やだ!
回避, そうか、分かった!
回避, あっ! あれは!
ダメージ小, くっ!
ダメージ小, わっ!
ダメージ小, なんだこりゃ?
ダメージ小, ぬかしたな!
ダメージ中, くっ、しまった!
ダメージ中, おのれっ!
ダメージ中, ちっくしょう!
ダメージ中, うわあ、ああ……!
ダメージ中, なんだと!
ダメージ大, うわああっ!
ダメージ大, そんなまさかっ!
ダメージ大, くそっ、俺のミスだ
ダメージ大, うぅ、ゴホッゴホッ…
ダメージ大, 負けてたまるか…!
破壊, うわぁぁぁっ!!
破壊, うあっ、あああぁーっ!!
射程外, 野郎!
射程外, 待てぇ! 逃がしはしないぞ!
射程外, これじゃ探しようがないぜ
射程外, あいつ、どこに行きやがった!
射程外, うっ、また消えた!
射程外, 一体どこへ行ったんだ
射程外, $(相手ユニット)め! 卑怯な手を!
射程外, 貴様! 何者だ!
射程外, 敵にも頭の良い奴がいるって訳か
攻撃, 行くぞ!
攻撃, お前達の勝手にはさせん!
攻撃, 貴様ぁ!
攻撃, 俺に任せろ!
攻撃, 俺に任せてくれ!
攻撃, よーし!
攻撃, やっつけてやる! $(相手ユニット)!
攻撃, ちょっと待ちな!
攻撃, 逃がさんぞっ!
攻撃, ここにも居るぞ!
攻撃, 待てぇーっ!
攻撃(ミドレンジャー), ミドレンジャーが相手だ!
攻撃(ゴレンジャーアタック), ダブルキィーック!
格闘, とうっ!
格闘, たあっ!
格闘, といやぁっ!
格闘, といっ! といっ!
格闘, てやぁぁっ!
かけ声, 行くぞ!
かけ声, お前達の勝手にはさせん!
かけ声, 貴様ぁ!
かけ声, 俺に任せろ!
かけ声, 俺に任せてくれ!
かけ声, よーし!
かけ声, やっつけてやる! $(相手ユニット)!
かけ声, ちょっと待ちな!
かけ声, 逃がさんぞっ!
かけ声, ここにも居るぞ!
かけ声, 待てぇーっ!
かけ声(ミドレンジャー), ミドレンジャーが相手だ!
ミドメラン, ミドメラン!
ミドメラン, ミドメラン! てやぁーっ!
ミドメラン, ミドメラーン!
スーパーミドメラン, スーパーミドメラン!
スーパーミドメラン, スーパーミドメラーン!
ニューミドメラン, ニュー! ミドメラン!
ニューミドメラン, ニューミドメラン!
ニューミドメラン, ニューミドメラン! てやぁーっ!
ニューミドメラン, ニューミドメラーン!
ミドパンチャー, ミドパンチャー!
ミドパンチャー, ミド! パンチャー!
ミドパンチャー, よーし、ミドパンチャーをお見舞いしてやる!;ミド!パンチャー!
バリハンド, バリハンド!
クチバシハンド, クチバシ、発射!
空中, バーディー!: ゴーッ!!
転換, ゴーッ!!

142 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,045

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター