SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【5370】再々調整+再投稿予告(8/23)

名前
 架方
投稿日時
 - 2010年08月16日(月) 02時15分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
SW100816.zip ファイルサイズ: 143.0KB
[添付]〜添付ファイル〜
Item(2).txt ファイルサイズ: 32.2KB
 アイテムデータの冒頭にコメントを増やしただけなのですが、予告は改めて更新しておきます。

 武器クラス別の読み仮名ソートに対応していることと、ついでに両手武器のシールド封印について、注釈を追加しました。
 汎用ファンタジーの方で指摘されて気が付きましたけど、こういうのは明文化しておいたほうが親切ですね。

># 武器アイテムは装備クラスごとに固まるよう、読み仮名の頭へ武器クラス名を織り込んでいます。
># また両手持ちの装備は、シールドを封印するために、「両手武器」技能をパイロットへ非表示で付加します。

 何事も無ければ一週間後の23日以降に、この内容で投稿します。

【5418】投稿報告

名前
 架方
投稿日時
 - 2010年08月29日(日) 23時19分 -
設定
引用なし
パスワード
 ちと予定よりも遅くなりましたが、先ほど投稿を完了しました。

139 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,000

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター