SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【5384】Re(4):仕様大幅?変更 チームと合体技につ...

名前
 ダブル・A
投稿日時
 - 2010年08月21日(土) 19時46分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
goranger.lzh ファイルサイズ: 46.6KB
ご意見ありがとうございます。


>広域サポート


すいません、これもう一度考えたら援護の方が良い気がしてきました。
元々チームを入れたのは単体ではライダーに劣るから、チームでなら
優位に立てるようにする為です。
それを分かりやすく再現するには、やはり援護かなー…と。
もし援護で原作の描写と食い違う戦隊は、申し訳ありませんが
パイロットやユニットの引き上げ等独自の対応をしてもらうしかありません。
よって、合体技を合属性に変更だけにして、援護を残そうと思います。

これでアカに統率を付けられる…と思いましたが、これはこれで
強力すぎて、合体技よりも無難にヤリビュート+誰かの援護(二つとも100%クリティカル)の方が
強いんじゃないか? というわけで、見送らせて貰います。


>キ


うーん難しいですね…原作では特に空中戦で劣るような描写はありません。
アトランティス号にバーディで単身突っ込んでいって落とされる、
敵と空中で取っ組みあいながらYTCを喰らわす、
バリキキューンの上で剣道仮面と格闘、とそれなりに空中戦はやってます。
一人だけ空Cだと可哀想なので、Bのままがいいかなと。


>自己変更点


キレンジャーの気迫を気合に変えて、激怒と位置交換。
気合の方が周りと足並みを揃えられるし、ゴレンジャーストームを
序盤から使いやすくする目的もあります。

ゴレンジャーハリケーンを実属性に戻す。
これが無いと四天王ロボ戦を再現できないのを忘れてました。
1発だけではなくなったので、爆弾ハリケーンが切り払われなければ大丈夫でしょう。

爆弾ハリケーンの気力120、3200に変更。
ゴレンジャーハリケーンを寄せ付けない鋼鉄剣竜に対して一度だけ使った大技であり、
ビッグボンバー以上の最終兵器であると判断。

集団版のマシーン形態の移動適正が空陸だったのを陸に修正。

138 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,100

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター