SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【5478】Re(1):返信です

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2010年10月18日(月) 17時55分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。


>ルパン三世


武器クラス外し&最大のトリック追加案に賛成です。
その方がユニットの方向性として安定しますし、幸運も活かし易くなりますしね。
アニメーションは、とりあえずなんか爆発させておけばいいんじゃないでしょうか(笑)

>ルパントラップ,      0, 1, 4, -10, 1,  -, 110, AABA, +10, M投L2撹止眠

弾数的にも効果が派手でかまわないとは思うのですが、
眠はちょっとM投L2に搭載するには強過ぎる気がします。
睡眠弾の効果とも被りますし、外した方がいいのでは。

>麻酔弾(ワルサーP38), 1000, 1, 4, -10, 12,  -,  -, AAAA, +20, 銃眠

水の地形適応はBでは。
+20という強CTもあり弾数は絞る必要ありかと。
2〜4ぐらいで如何でしょう。


>次元大介

必殺技化するならばもう一声、威力+100、消費+10ぐらい上げた方が
動作的、武装選択的にメリハリが付くのでは。

個人的には弾数を12に戻して共属性を外した方が
改造の影響が素直に反映される、プレイヤーが燃費を把握しやすくなるなど
好みなんですが、強くは推しません。


>十三代目石川五右ェ門

変更内容に貫L2追加、威力-100が反映されてません。

と、貫L2+痛L2というのはちょっと駒の特徴がぼやけ過ぎかなあと。
どちらかにして有利不利をはっきりさせた方が動かし易くなると思います。

また現状火力過多という問題も解消されてないように見えます。
武器の威力か技の燃費かユニットENか格闘値か、なんらかの調整が必要では。


以上です。
では。

133 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,011

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター