SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【5480】Re(1):変更内容

名前
 量産型
投稿日時
 - 2010年10月22日(金) 01時06分 -
設定
引用なし
パスワード
初めまして、好きなデータがあると出没する量産型と名乗るものです。

さて、今回のデータでいくつか提案させてもらいます。

・次元大介
 「早撃ち0.3」のアビリティ化に伴い徹甲弾あたりを追加しませんか?
 次元が兵器と戦う時「通常弾効かない→特殊弾で撃破」ってイメージがあるので
 (いやSPの直撃&熱血がその立ち位置だってのはわかってるんですけどね)

・峰不二子
 武装にオープニングでよく使っていたサブマシンガン追加しません?
 一応候補としては「ルパン三世 ワルサーP38」で使った「シグP230」ですかね?

・銭形のとっつあん
 銭形の格闘ですが、十手に変更しませんか?
 第2シリーズで使ったかどうかは記憶に残ってませんが、
 最近のテレビスペシャルでちょくちょく持っていますので。

以上、ご検討お願いします。

……ふと4人そろって「ルパン・ファミリー」って合体技もありなんじゃないかと、
 思ったけど口には出さないでおこう。
 
 

133 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,011

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター