SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【5580】Re(2):落語天女おゆい ユニット

名前
 霞薙
投稿日時
 - 2011年02月13日(日) 23時44分 -
設定
引用なし
パスワード
うおあ、すいません
お返事すっかり忘れてました。

動作テストもぜんぜん進んでおらず、多方面に申し訳ないです。

>>月島唯
>>陽の言霊(目黒),    1700, 1, 3, +20, -, 25,  -, AABA, -10, 魔音光
>
>変身前のこいつは威力下げられませんか? 200〜300程度。
>変身したほうが言霊の力をより引き出せるんだぜーみたいなイメージで。

了解です。どうせですし300下げておきますか。
この手の作品の変身前で1400出せればたいしたものでしょう。

>
>
>>千石涼
>>小柄,         900, 1, 2, +0, 1, -, -, AABA, +10, 実格P
>>木刀,         1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 武
>
>
>唯とは逆に、変身後同様に各種剣術をつけてやって欲しく。
>ほら、剣術修行自体は天女関係ないでしょうし、イメージ的にも変身前の戦闘力が一番高いのは彼女かなーと思うわけで。
>さすがに同威力だと変身のありがたみが減るんで、-100した威力1600くらいかな?

了解です。では1600にー。

125 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,052

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター