SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【5831】Re(1):RX

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2012年02月07日(火) 20時42分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。

>最初からRXで始まることも想定したく。

アイテム1という、序盤有利後半不利な調整をしている時点で
焼け石に水じゃないかなという気がします。
既にSPは限界近くまで遅いですが、これでも序盤使用に耐えるかっていうと微妙。
素直に諦めた方が良いような。

あ、激怒は早くても遅くても大勢にほぼ影響ないんで早くてもいいのでは。
後半に弱いSPを習得するとストレスになりますし。


>リボルケイン,     2100, 1, 1, -10, -, 40, 125, AAAA, +20, 武
>リボルクラッシュ,     2600, 1, 1, -10, -, 100, 130, AAAA, +20, 武

リボルケインの方が燃費効率が良好な為、熱血習得まではリボルクラッシュより多用しそうなのが気になります。
追加するにしても、もう少し燃費効率を落としてもいいのでは。


以上です。では。

111 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,120

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター