SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【5834】Re(1):仮面ライダーBLACK.RX2.x改...

名前
 無明
投稿日時
 - 2012年02月08日(水) 21時09分 -
設定
引用なし
パスワード
改訂作業お疲れ様です。

>キャラの立ち位置
RXは作中でBLACKがパワーアップしたものと強調されてましたし、
実際に「世界に駆ける」ではBLACKに戻されたことで危機に陥っていました。
ディケイドでの客演でもRXはその強さが強調される一方、BLACKはやや影が薄かった感がありました。
そこら辺を考えると、オールライダーで並べた際に格差があっても問題ないかと。
この2人が並ぶ際の格差とRXへのパワーアップの再現なら後者を想定すべきかと個人的には思います。

>復活とHP回復は二重表現じゃないか
イメージとしてEN回復でもいいんじゃないかという気がします。
一度サンバスクを破壊された際、エネルギー切れ起こしてましたし。
常時補給しているエネルギーとここ一番で回復させている体力、といった感じでしょうか。
BLACKとの兼ね合いもあるから難しいところですが。

>RX
キングストーンフラッシュって無かったんですね。
作中で数回使ってますし、せっかく技も減ってるんで追加希望します。

>ロボライダー
ハードショットはクロイゼルに零距離から放ってますし、射程1対応してもらいたいなと。
この際、射程短くてもいいので。


以上です。

111 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,120

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター